※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

いてもたってもいられず、皆さんに意見を伺いたくて(>_<)1月17日に初め…

初めての投稿です。いてもたってもいられず、皆さんに意見を伺いたくて(>_<)
1月17日に初めて1回目のAIHをしました。その日にHCG5000を打ち、ルトラールを10日間飲みました。私の高温期は1番高い時で36.8℃行くか行かない位なのですが、薬のおかげか今回は37℃を安定してキープしていましたが、昨日から36.7まで落ちてしまいました。普段の私の高温期の中では高めです。高温期11日目と12日目にラッキーテストの早期妊娠検査薬を行いましたが陰性。昨日と今日茶オリがほんの少し出てますが、まだ生理は来ていません。まだ可能性あるのでしょうか??
2回フライングして、しかも早期妊娠検査薬で陰性だったのでもう一回やって真っ白を見るのが怖くて( ; ; )まだ可能性あるのでしょうか。。。

コメント

JMK***S 活動中

私、1人目の時、クロミッドHCG+タイミング+HCGで授かりました。

その頃は不妊治療3年目に入るくらいの時で、基礎体温を計っても見れなかったけど、後々に見たら、36.8℃台がほとんどで、37℃台はたまにしかなかったです。😄

体温、気になっちゃうけど、僅かな差を見るのではなく、全体を見る物だそうです。😄

授かりますように。😄

• チッチ

チッチ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!体温になんだか振り回されてて、この一週間は検索魔になっています泣

• 2月3日
🐣

私も1/18に人工授精をして、今日判定日でした!
結果は陰性だったんですが、先生はまだ可能性があるとおっしゃってました。
hcg5.000打って、デュファストンを再度処方されました(>_<)

私は可能性ないと思ってるんですが体温下がらず今高温期16日目で生理くる気配ないです💦

• チッチ

チッチ

わっ!1日違いですねー!!なんだか親近感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    まだ可能性あるんですね!!先生に言われると尚更期待しちゃいますね(´-`)私も生理くる気配がなくモヤモヤしながら過ごしてます💦お互い授かれるといいですね✨
    リセットした時にショック受けないように、もう生理来るもんだと思って過ごしましょ!笑

• 2月3日
  • 🐣

🐣

親近感わきますね~\(^^)/

前回も可能性あると言われたんですが生理きちゃって😨笑
    私的には妊娠がないなら早く生理きてほしいのでhcgなんて打たないでー!って感じです😅
    お互いつらい治療頑張りましょうね(*^^*)✨

• 2月3日
ぽみとん

こんばんは。
私も1/18に初のAIHしてまだ生理きてないです!
さっき茶オリらしいのが少しでた&今朝体温が36.68まで落ちてたのでもうすぐリセットしちゃうのかなんてソワソワしてます。

今日フライングして真っ白陰性でした。😭

回答になってなくてすみません😓
でも余りにも似ててコメントしちゃいました。
今朝は諦めモードで過ごしてましたがまた期待が出てきたゃってます…
可能性があると信じたいです😣
みんな赤ちゃん来てますように

• チッチ

チッチ

お返事ありがとうございます!!まさに同じ境遇ですね!!!生理くるまで淡い期待しちゃいますよね💦私も日曜までこなかったらもう一回検索してみます!でも、今にも生理来そうな腹痛が( ;∀;)
    ぽみとんさんの所にも赤ちゃん来ますよーに♡

• 2月4日
  • ぽみとん

ぽみとん

さっき基礎体温測ったら36.5。あーやっぱりと思った途端見事にリセットです😅
    身体は正直ですね 苦笑
    つわりだと思ってた吐き気はまだ続いてますが…

チッチさんのところには赤ちゃんきてくれますように✨私はまた来周期頑張ります💪✨

• 2月4日
  • チッチ

チッチ

高温期維持したまま、さっき生理きちゃいましたー( ; ; )
    今回はいい勉強になったということで、次また頑張ります!ぽみとんさん体調は大丈夫ですか?お互い頑張りましょうね♡

• 2月4日