※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかゆ
妊娠・出産

初産婦が入院前日、41週で粘液栓が出て不安と期待を感じています。同じ経験の方、いませんか?

予定日超過中、今日で41週になった初産婦です。
明日から入院します。
今日、粘液栓というものが出て、やっとお産が近づいてきたのだと実感しています。なにもかも初めてのことで、本当に赤ちゃんが出てくるのか…陣痛に耐えられるのか…これからのことが想像できず不安もありつつ、まあなんとかなる!という焦りを感じていない自分もいるような…。

言葉ではうまく言えない入院前日を過ごしている初産婦のつぶやきでした…。
もし同じような方がいたら嬉しいです!

コメント

゙

私も去年の今頃そのような気持ちでした🥹
陣痛たえれるかなぁとか不安に思ってましたが
産むしかないんだし、みんな頑張ってるから私も頑張れる!って思ってました🤣
ママりの皆様にたくさん応援してもらって
勇気もらいました🙌✨

出産がんばってください🧡🧡🧡
応援してますーーーー!!!!!!