※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

三重から夏休みに子供を連れて旅行に行きたいです。最初はディズニーかU…

三重から夏休みに子供を連れて旅行に行きたいです。
最初はディズニーかUSJ、キッザニアなどのテーマパークを考えていましたが、急にプールに行きたいと言い始めました。
そこで、東海地方から車でも電車でも可能ですが、遠すぎない距離でプール付のホテル、もしくはプール付の遊園地に隣接したホテルを探しています。どこかお勧めの所があれば教えてください。お願いします。

コメント

ママリ

三重県からということは、長島はもうご存知だと思うので、、
白樺湖の池の平ホテルはどうですか?
プールありますし、ファミリーランドって遊園地もありますし、新本館も綺麗そうですしお子さんが楽しいと思います!

まあ

プール付きのホテルではないですが、福井の芝マサは芦原温泉からも車で10分ほどの距離で子供たちも楽しんでました🥺

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが芝政ワールドなら遊園地もあるしいいかなーと思います☺️