※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

産後ダイエット産後10ヵ月たちますが遅くないですかね( ̄▽ ̄;)妊娠中び…

産後ダイエット

産後10ヵ月たちますが遅くないですかね( ̄▽ ̄;)
妊娠中びっくりの24㌔キロほど太ってしまいましてもとの体重まで7キロを残してストップしています。
ストップしてからかれこれ数ヶ月
これ以上はダイエットしないと無理だと思いダイエットはじめたのですが
もともとが痩せ型だったためダイエットをしたことがありません。。

とりあえず食べる量を減らして
野菜中心のメニューを心がけ
大好きなコーラをやめました(毎日500mlは飲んでました)
運動はフラフープとウォーキングに筋トレを少し

まったく筋肉がないのですぐバテてしまうため少しずつ慣れるまでは続けていこうと思っています

こんなかんじで体型は変わっていくのでしょうか。。?
とりあえずお腹周りのぜい肉をなんとかしないと以前の服が入りません

身長162で48キロが目標です
ダイエットされてるかた、もしくは、成功された方どんなことをしましたか?
またヨーグルトや納豆など、毎日食べていたというものがあれば教えてください(*^^*)

コメント

deleted user

身長150cm、妊娠前50kgでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

妊娠中は悪阻が酷く+4kgで出産⸜( *´꒳`*)⸝

毎日レンチスクワット50回×3
ももあげ70回×3
ジャンプ3分×3
後ろももあげ2分×3

あとわたしはすぐ完ミになったので糖質制限と1日1食、昼のみ(お腹いっぱい食べてよし)で
現在39kg
体脂肪18%
ウエスト61cm
になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最初は苦しいですが、毎日その成果がでるので、楽しくなりますよ!筋肉を付けるのでリバウンドしなくなります⸜( *´꒳`*)⸝

あと、ダイエット中も日中ならお菓子OK、日曜日は夜も食べてOKにしてましたので、ストレスはそんなになかったです!筋肉痛だけです(笑)

deleted user

私も今ダイエット中です!
腕立て、腹筋、背筋25回を2セット
3分フィットネスのアプリの下半身ハードを1セット
わんこの散歩でウォーキング朝夕合わせて1時間半
朝晩は炭水化物抜きをしています!
ダイエット始めて2ヶ月経ちましたがお腹が減っこみました!
炭水化物抜きは最近始めたばかりです。

ただ太ももが見たことないくらい太く
足も全体的にむくんで太っているので
どうにかしたいです(┯_┯)

あと甘酒がいいと聞いたのでそれも試してみようかと思っています(*´ω`*)