※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

1歳5(ヶ月の娘ですが、ココ最近寝るのが下手?になったような気がします💦…

1歳5(ヶ月の娘ですが、ココ最近寝るのが下手?になったような気がします💦
昼寝(昼食後)2.5時間くらい、夜は20:30頃から寝るリズムだったのですが、ここ数日夜寝かしつけでいつものように寝室に行ってゴロゴロさせても寝ない。結局上の子も眠れなくなるので、抱っこ紐で寝かしつけ→すぐ寝る という感じです。昼寝も土日ともに抱っこ紐で寝て下ろせないor下ろせても30分程度で起きました。体調悪いのかと思い心配しましたが、それでもなさそうです💦
平日は保育園に行っており、2.5時間程午睡しています。
このくらいの月齢にはあることなんでしょうか?突然抱っこ紐じゃないと寝なくなって、戸惑っております💧

コメント