※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限が続かない理由として、甘いものへの欲求や食べることが楽しみになっていることが挙げられます。筋トレで引き締まる可能性はありますか?

食事制限をしたダイエットができません。
やったとしても生理前になると食べてしまい生理終わったらまた制限しようと思ってもそのまま元の食事に戻してしまいます。
甘いものが大好きで毎日アイスなど食べてしまいますし育児していて楽しみが食べることになっていて制限するのがきついです。
筋トレをしたら見た目は引き締まりますか?

コメント

ダッフィー

私、食事制限絶対出来ないので、運動だけでなんとかしてます😊
食事制限をするにしても、タンパク質と野菜を多めとかくらいはやってます(❁´ω`❁)*✲゚*
有酸素運動と筋トレとほぐしでだいぶ変わりますよ◡̈❁
まぁでも毎日の甘いものの量にもよりますけど😊

あり

食事制限は主食を夜だけ減らしてお菓子の頻度と量を減らしています。YouTubeのエクササイズして1週間になります。
私も甘いもの食べたくなります…今日はアイスじゃなくてかき氷にしてみました😂
私は運動全くしていなかったので、少しお腹が引き締まりました!
食後で➖3センチくらいです。