※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

なんだろう?義母が要領悪い事をする。旦那の確定申告について税税務所か…

なんだろう?義母が要領悪い事をする。

旦那の確定申告について税税務所から書類が来ました。

いつまでにって日にち指定のがあり、分からなく義実家に電話して書類について親なら分かるか仕事帰りに聞きに寄るを話をしてます。

それなのに朝から義母から私に電話がありました。旦那は仕事。書類があるなら私に見せて。買い物へ行くついでに寄るからの電話です。

書類、置いてるとこ見たがない。書類は旦那が仕事に行く時に仕事帰りに実家に寄るから持ちだしてます。あるわけない。

何だろう。そのまま旦那が来るの待ってればいいのに。

旦那が仕事帰りに寄るって話をしてるのに書類が家にあるわけない。持ち出してるは思わないのか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿を読む限り私は義母さんの行動あまり気になりませんでしたが…
書類は夫が持ち出しているので無いです→そういえばそうだったね、で済む話かなと思いました。
電話連絡あったということは家に突如来たわけでもないようですし。

義母さんに関して普段から気になる点が多いのでしょうか?
そりが合わない人の行動は全部悪く見えてしまう気持ちは、わかります😅

• もみ

もみ

そうなんです😂

普段は自分都合で突然頻繁に来ます💦

こういうときは電話があります。でももいた向かってる最中に電話があったりします。

取りに来る用があっても嫌になってます。

• 6月19日