※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

普段、体調崩しても(鼻水や咳など)仕事は行くようにしていますが久々に…

普段、体調崩しても(鼻水や咳など)仕事は行くようにしていますが久々に生理痛がひどくて、今朝から体温もずっと微熱で倦怠感と軽いめまいが続いています。

私の仕事内容は工場で常に体を動かしており、立ち仕事・重いものを手で持って運ぶのでめちゃくちゃ体力使います。

頭痛や腰痛は市販薬でなんとかなってますが、微熱や倦怠感は薬飲んでいても、どうしても抜けないです😭

明日もこんな感じなら仕事休もうか悩んでます。
普段、子供の体調不良で月に2~3回は欠勤してるので自分の体調不良で休むのがすごく気が引けます🥲

8時半~17時半のフルタイム。休憩はお昼の1時間のみです。
皆さんだったら無理してでも行きますか?
それとも休んじゃいますか?

コメント

ちなつ

子供のことで休んでると自分の体調不良でも休むの気が引けるのわかります😭
でも無理して出勤して長引くならお休みして治る方がいいのではないかと思います😢
かくいう私は先週自分の体調不良でもテレワークなので出勤しましたが具合悪くて休めば良かったと思いました🫠