※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/13に顕微受精を受け、翌日から軽い出血と腰痛があります。着床出血について経験を共有してほしいです。

6/13に顕微受精 
14日念のためお休みをもらう
1516日軽めの仕事
17日の夜 生理来そうななんとなく違和感
6/18 15時過ぎ うっすいピンクの血のようなものが20㌢ナプキンにしっかり。腰痛もちらり。

16時半頃のトイレの時も少しついてた。


判定日は最短木曜日でも旦那と行きたいから24日土曜に行くつもり。車でも電車でも2時間はかかるため。

1人目の時は着床出血はなくて
2人目(流産したけど)は織物にちょっとの出血で全然違う。


ナプキンに血はついてたけど妊婦されてた方いらっしゃいますか?
何日くらい出血は続きましたか?
無事出産したよ。って方いらっしゃいますか?
希望が欲しいです…

コメント

1mama(24)

ピンクの血ではないですが
娘の時にピンクの織物が便器に落ちていましたが、その時だけでした。その後は下着にもトイレ行ってティッシュ拭いても何も付いてませんでした!

amy_🔰

BT6にピンク色のおりものとその後茶おり
BT8に鮮血その後茶おり
という感じでした。
どちらも出血はすぐ止まりました。

移植後の出血はよくあることだと先生から聞きました。
結局判定後も9週ごろまで出血は度々ありました💦
それもすぐ止まるものでした。