※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⍢⃝
妊娠・出産

羊水は暖かいです。破水した場合は暖かい液体が出ます。今回の状況は破水ではない可能性が高いです。

破水したらでてくる羊水はあたたかいですか?今朝何か出て下着が濡れたんですが冷たくておりものも混じっていたのでなんなのかわかりません💧胎動もいつも通り沢山ありますし破水したら暖かいと聞くので破水ではないですよね?

コメント

高位破水だとそんなのはわからないですよ。
破水と言ってもドバッとたくさん出るものだけではないです。
一度病院に問い合わせた方がいいと思いますよ。

みっつみつ

私は高位破水から始まりました。
立ったり座ったり…動くたびになにかが出てくる感覚があったら、破水の可能性高いと思います😊‼️
病院に電話してみてもらったほうが安心できると思いますよ🍀
念のため、入院グッズ持って行ってくださいね😄✨

• ⍢⃝

⍢⃝

それから動いたりはしたんですが全くなにも出なくて、トイレに行ってもティッシュにつくのはおりものでした💧2回くらい破水したかも!?ってなって病院に行って結局違って帰ったので、なんだかこれで違ったら恥ずかしくて…

• 2月3日
  • みっつみつ

みっつみつ

そうだったんですね❗️
    破水してたら、私の感覚はぬるま湯がトプ…っとでてくる感覚でした。
    汚い例えですが、お股を洗って、洗ったお湯が出てきた…みたいな🤔❓
    私もどちらか分からず、夜中におこったので、主人や母に、『尿漏れだったらごめんなさーいっ😭💦』と言いながら病院に行ったのが約1ヶ月前…だけどなんだか懐かしいです💕笑
    病院の方も、破水してたらいけないから❗️と私の場合は優しく接してくれたので、迷惑とかじゃないですよ❗️
    破水してたら、ミニさんや赤ちゃんのためにも早めの処置が必要なので✨

• 2月3日
  • ⍢⃝

⍢⃝

やっぱり少し生暖かいような感じなんでしょうか?私は冷たかったような気がして…
    お腹が張ってしばらく痛くてそれからなにかでたような感じだったので とにかく病院に電話してみようと思います(;o;)

• 2月3日
  • みっつみつ

みっつみつ

私は暖かかったですね✨
    出産が迫ってくると、おりものも増えるし、確かにトプっと出てくる感覚は多かった気がします😅💦
    私が気づけたのも、おりものシートを妊娠中常に付けてたのですが、明らかにそれをはみ出て下着も濡れてたので…それで私は確証が持てました❗️
    ドキドキでしょうが、がんばってくださいね😊❤️

• 2月3日
skyg

一応病院電話してみたほうがいいですよー!
私はそんな感じでパンツ持って病院で検査してもらったら、高位破水でした。