※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫が子供向けのハッピーセットを2つ買ったら同じおもちゃが入っていた。同じおもちゃが入るのは珍しいか聞きたい。店員のミスで夫も不満を言ったが、他の店員が指摘していた。

お持ち帰りで夫に、夫と私の分と子供のハッピーセット2つ買ってきてもらいました!
ハッピーセット2つ買った時に同じおもちゃが入ってることってよくあることですか?

いつもは違うおもちゃが入ってるんですが、同じおもちゃでした。子供は一人なのでおもちゃ目当てでハッピーセット二個買いました。

同じおもちゃを入れてくることってよくあることですか?😓
今まで別のおもちゃだったので油断してましたが、違うおもちゃで!と夫に指定して貰えばよかったなと思いました😢

その店員さんが間違えまくっていたらしく、夫もチクッと言ってしまったらしいので、嫌がらせかと少し思っちゃいました😂😂😂夫がさっきから間違えすぎだろ…と言ったら、その店員さんの後ろから、他の店員さんがその店員さんに、オモチャは二個!!と注意してたらしいです。

コメント

もな💅🏻

嫌がらせというか、不慣れだからこそ、気遣いができなかったのかな?と思いました。
私もマックよく食べますし、ハッピーセット2個買うこともあります。
実家では3個とか買ってましたが、かぶったことは未だかつてないです。

  • ままり

    ままり


    確かに不慣れだったから気遣いできなかったのかもしれないですね😣💦
    普通はかぶらないように入れてくれますよね😭
    きっと新人さんだったんだと思うことにします😢

    • 6月18日
ゆう

一応バラバラの箱から取って渡すというルールになっていましたが、混ざってしまったりで同じのを渡してしまう可能性もあると思います!

  • ままり

    ままり


    店員さんの中でそういうルールがあるんですね!
    確かに今回のだと形分からないので、混ざったら分からなくなりそうですね😓💦

    • 6月18日
ママリ👦👼👼

私がいくところはよくあります🙆‍♀️
4つ同時に購入して3つ同じのときありました😂

今回は箱だから特にわかりにくいですよね😂

  • ままり

    ままり


    四つ買って、三つ同じは悲しいですね😭😭😭
    確かに今回のは箱だったので、開けてみないと中身分かりませんでした🥲💦お店の中でグチャっとしちゃったら、店員さんも分からなくなっちゃいますね😂💦

    • 6月18日
もえ

うちも、ハッピーセットのグッズ全種類欲しくて笑
3つかったりしますけど、全部ちがうのです!すごいな〜と感心しました!まだ新人さんだったんですかね😅

  • ままり

    ままり


    やっぱり、ほとんどの店員さんは違うの入れてくれますよね😭✨集めたくて買って同じのだとガッカリしちゃいます😓
    別日に買ってかぶったら、しょうがないと思えるのですが、同じタイミングで買ってかぶったので、えーっ?😳と思っちゃいました😂😂😂
    今回は新人さんだったと思って諦めます🤦‍♀️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ハッピーセットのおもちゃ、ちゃんとどれかわかるようになってるらしいです❗️
こないだ旦那が店員さんに、子供がこれ欲しがってたんですーって言ってみたら、ちゃんとそれ入れてくれたって言ってました😃
間違えまくる店員さんだったら、何考えてるかわからないから💦💦

  • ままり

    ままり


    素敵な店員さんです😭✨✨
    トーマスの時に全種類集めたくて、○と○等は持ってるので、それ以外でもらうことってできますか?と聞いたら、何が入ってるのか分からないので、出来ませんと言われちゃいました😢
    てっきり店員さんも分からないものだと思ってましたが、店員さん次第なんですかね🥲💦
    今回は新人さんだったと思って、諦めます😂😂😂

    • 6月18日
 ままり

今回のおさるのジョージのオモチャですか??
今までのハッピーセットのおもちゃは袋に入ってたから、外から触って形が違うものを選んでくれていたらしいですが、今回のジョージは箱に入ってたので、これじゃ中身触って確認できないなーと勝手に思いました😳
裏ではオモチャ毎に別の袋に分けられてるものなんですかね?
裏事情はわからないですが‥

その店員さん不慣れだったようなのでそこまで気遣う余裕がなかったのかもしれませんね🥲

  • ままり

    ままり


    そうです!おさるのジョージのおもちゃです☺️✨
    今回はなんで箱なんでしょうね🤔
    裏事情は私も分かんないのですが、前に○と○意外のをもらえますか?と聞いた際に、かごに入ってるおもちゃを見せられ、種類別にはなっているけど、どのカゴに何が入ってるかはわからないんですと言われた事があります。
    お店によって、違うのかもしれないですが🥲💦

    新人さんだったんですかね😣💦新人さんだったと思い、諦めます😂😂😂

    • 6月18日