※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢の止め方教えてください。ここ最近暑すぎてアイスを食べすぎました😭…

下痢の止め方教えてください。
ここ最近暑すぎてアイスを食べすぎました😭
自業自得なのはわかってますがトイレから出れません。
トイレから出てはすぐまたトイレに入って
子供と全然遊べません。今日おやつを買いに行く約束もしてるのに😭
子供も早くトイレから出てきてという感じでトイレの前でずっと待ってます。お昼ご飯も作りたいのに無理です。
もうお腹痛すぎて泣きそうです。
薬もないので今から買いに行きたいところですが下痢止まらないので無理です。

コメント

ちゃむ

薬なかったら、温かくして出し切るしかないのかなぁ😭
お腹下すのほんとつらいですよね…😭
何もできませんが、、、がんばってください😭