※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

旦那のLINEのトークをバックアップしていつでも見れるようにしたいです。好きな人がいるという話があり、最近スマホを見せなくなったので疑っています。パスワードは知らないふりしていますが、実際には知っています。いつパスワードを変えるか分からないので知りたいです。

旦那のLINEのトークをバックアップ?
いつでも見れるようにするのはどうしたらいいですか?
好きな人がいるそうで、最近スマホを見せなくなったので
あやしんではいたのですが。パスワードは知らないふりしてますが知ってます。いつまた変えるか分からないので知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの設定からトークのバックアップでぎすよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手とされる人とのトークページに行き、右上の三本線をタップする、下にスクロールするとその他というところをタップする、トーク履歴を送信をタップする、送信先を選択

これで特定の方とのトーク履歴が全て確認できますよ!

• 6月18日
  • ゆるり

ゆるり

ありがとうございます!
    それってばれませんか?
    あとリアルタイムの会話を見たいです。それは旦那LINEの
    アカウントを登録しないと難しいのでしょうか?😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは違う端末からのログインはたぶん通知いくとおもいますよ。
    なので旦那さんの携帯からしか見れないと思います。

• 6月18日