※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

昨日旦那に『スーパーカップ食べたーい買ってきてくださーい🙋✨』ってLIN…

昨日旦那に『スーパーカップ食べたーい買ってきてくださーい🙋✨』ってLINEでお願いしたら

まさかまさかの、カップラーメンの方のスーパーカップを大量に買ってきまして😂

『○○がスーパーカップ食べたいなんて珍しいからお店にあった味全種類買ってきたよ😚‼️』ってニッコニコで言われたから

『ん?あれ?。。。アイスは??』って聞いたら
旦那が『え‼️⁉️アイスの方なの😱⁉️』ってなったのめっちゃ面白かった😂💦

ラーメン🍜好きな人にスーパーカップとしか伝えないと、カップラーメンの方を買ってくるのか。。🙄笑(私がカップラーメンの麺が苦手なのは旦那知ってるはず笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーカップはラーメンのイメージしかないです😂
子供がアイスはスーパーカップしか食べないので毎日見ててもラーメンが浮かびます😂

• まーまり

まーまり

ラーメン🍜の方を連想しますか🤭‼️
    大量に入った袋見たときビックリしました🤣

• 6月18日

笑っちゃいました😂

試しに旦那に、スーパーカップ買ってきてって言ったらなに買う?って聞いたら、👨🏻バニラ!って言ってました笑

• まーまり

まーまり

アイスの方を大量買いだったら嬉しかったのにってなりました😂

• 6月18日
ao

えー🤣🤣私もアイス大好きなのでスーパーカップはアイス一択です笑笑

• まーまり

まーまり

やはりアイス🍨ですよね🤣‼️
    6〜7個くらいラーメン🍜入ってる袋見て、同じ数のアイス欲しかったです😂💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

アイス一択ですよね🍨笑
全種類の味を買う前に、せめて何味?って確認してくれたら良かったのに😂
でもニコニコで大量買いするご主人かわいすぎます🤣❤️

• まーまり

まーまり

味の確認大事ですね🤣‼️

多分味の確認のLINE来て、私が『チョコミントかバニラ!!』とか言ったら、それはそれで旦那もプチパニックだったんだろうなって🤭✨

旦那のボケ?はたまに面白いです😚

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もラーメンだと思いました🤣🤣
確かにアイスも同じ名前ですね😂

• まーまり

まーまり

意外にもラーメン派🍜の方が多くてビックリしてます🤭✨
    私カップラーメン食べられなくて、ラーメンの発想は無かったもので🤣💦

• 6月18日