※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
その他の疑問

静岡市の3歳児健診は、受付が13時30分からです。早めに行っても大丈夫ですか?時間の目安を知りたいです。

静岡市の3歳児健診を受けた方、どのくらい時間がかかりましたか😥?
上の子が小学校から帰ってくる時間に間に合わなそうだと今になって思い焦っています💦
受付が13時30分からになっていたのですが早めに行ってもいいのでしょうか😂?
昔日にちを変えてもらったような記憶もあるのですが定かではなく…
どなたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

とも

1時間以上はかかったと思います。早めに行っても良いと思いますが、時間指定されてるので微々たるものかと…人数が多くて歯科検診ですごく待たされた記憶です💦
確か会場が変わってしまいますが、日付の変更も可能でしたよ!

• nico☺︎

nico☺︎

歯科検診こどもは苦手な子が多いですもんね😢
    午後ってお昼寝の時間だから本当は午前中が助かるのにな…といつも思ってしまいます💦
    ありがとうございました✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

5月に行きましたが、大体2時間まではかからなかったです😊13:30からで13:15に行きましたがすでに15番位で早い人は13時には来ていたと聞きました。なので早めに行く方が早く終わると思います💦

• nico☺︎

nico☺︎

2時間弱だと思ってよさそうですね😰
    みんな考えることは同じでしょうか💦
    息子は待てないタイプだと思うので早めに行きたいと思います‼︎
    ありがとうございます✨

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の場所を変えても結局はどこも始まる時間は同じなので早く行くしかないです🤣人が沢山の時に待つより13時前に着いて開くのを待つ方がまだ待てると思います。始まればスムーズに検診を受けられるので。

• 6月18日
  • nico☺︎

nico☺︎

そうなんですね💦
    じゃあお昼寝させずにお昼食べたら早めに着くようにしてみます😆‼︎
    今から恐ろしいですが…笑
    ありがとうございました✨

• 6月18日