※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

昨日娘と「リトル•マーメイド」観に行きました✨5歳の娘は初映画館🎦長い…

昨日娘と「リトル•マーメイド」観に行きました✨5歳の娘は初映画館🎦長いし、ちゃんと座ってられるか不安だったけど、しっかり最後まで見れました✨
やっぱり映像が素晴らしくて、海に行きたーい!ってなった💕🧜‍♀️🐬🐠内容もほぼアニメ通りだった✨
娘も楽しかったー!アリエルかわいかった!と嬉しかったみたい✨
色々言うのは大人だけで、子供は純粋に作品を楽しむんだなって思った☺️

コメント

まくりさらんへ♡

いいですね〜!
見に行きたいです!

この前マリオで子供達映画館デビューでした☺️
意外と最後まで集中してみれるんだなーと思いました。

これから色々行けるといいですよね!