※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

占い好きな方ー❣️自慢ですが、私はよく占い師さんに「お金だけには困ら…

占い好きな方ー❣️
自慢ですが、私はよく占い師さんに「お金だけには困らない」と言われます🤑笑
確かに今までお金に困ったことはないのです。どうかこれからも当たっていてほしい…
(決してお金持ちではありません。庶民オブ庶民です)

皆さんよく言われることってありますか?また、その内容当たっていますかー⁉︎

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も占い好きです!

下の子お金を持ってきてくれる子らしくほんとに持ってきてくれてます🤣🤣
かと言ってシングルなので毎月カツカツ😇

• ママリ

ママリ

素晴らしい運勢のお子様!きっとママとも相性いいのでしょう💕
    旦那さんがいなくても、お子さんが助けてくれると思います❗️

• 6月18日
ニート希望

私もお金に困らない名前って言われてます!

クソほど庶民ですが、お金なくてこれ買えない…みたいなのは今のところないです!
物欲がないのもありますが😅

独身の時の名前がよく、結婚してもこの名前にしときなさい!婿もらいな!って何度も言われました笑

娘たちも、適当(画数気にしてないと言う意味です)に、つけましたが、お金に困らないらしいです🤣

ただ、主人は家庭やお金に縁がないらしいんですが、私たちのおかげで普通を保っているらしいです!
(娘も私も画数大吉です!)

私は贅沢しないので足りてますが、子供達は少し贅沢しても困らない感じだったら嬉しいなーなんて思ってます!

• ママリ

ママリ

確かに、私も少しのもので物欲満たされるタイプかもしれないです😆
    そういえば、息子に関してはまだ占ってもらったことがないので、気になってきました!旦那さん…😂奥さんと子どもさんに感謝しなきゃですね❣️

• 6月18日
  • ニート希望

ニート希望

子供のが気になりすぎて2人目産まれてすぐ占ってもらったら上の子は職人肌、下の子は医療系!って言われました、お金貯めないと😅笑

主人はバツイチ子なしの再婚なので納得。笑
    占ってもらったあとそれ言ったら
    だいぶ家庭運が強くないとそうなるだろうねー!って言われました。

ちなみに長生きはしないようなので笑、優しくしてやろうと思えてます。笑

• 6月18日