※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内でおすすめの屋内スポットありますか?1歳5ヶ月の娘(最近ようや…

東京都内でおすすめの屋内スポットありますか?
1歳5ヶ月の娘(最近ようやく1人である程度歩けるようになりました)とお出かけしたいのですが、最近は暑かったり雨が降ったりでなかなかいい行き先が浮かびません🤔
遊び場やショッピングする場所で、23区内、駅から遠すぎないところだと嬉しいです💡

コメント

はなはな♫

東京ドームのところにある「アソボーノ」楽しいですよー😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソボーノ、まだ行ったことないんです!結構近くに住んでるので候補に入れてみます🥰

ちなみに土日って行ったことはありますか?結構混むんでしょうか…😮

• 6月17日
  • はなはな♫

はなはな♫

遅くなってごめんなさい。土日は行ったことがなくて… コロナもあけたし混んでそうですよね😓 でもとっても楽しいので、お近くならぜひ遊びにいってみてください♡

• 6月23日
コロン

タマヒメデン(予約制)
サンシャインシティの展望台
東京おもちゃ美術館
確か、船の科学館はわりとすいてるって聞いた覚えありますよ!
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ\(^o^)/
南砂町のスナモのぴょんぴょん楽しいですよ(*^^*)