※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院での無痛分娩について情報を知りたいです。麻酔科の24時間体制や陣痛時の対応について教えてください。

昭和大学横浜市北部病院で、無痛分娩された方いらっしゃったら、お話聞きたいです!!
1年ほど前から無痛分娩をはじめたとのことで、北部病院で出産するか悩んでます。
麻酔科の先生は基本24時間体制なのか、陣痛が先でも麻酔してくれるのか、等お聞きしたいです!

コメント

ママリ

半年前、昭和北部か無痛分娩を始めたばかりの頃に無痛分娩で出産しました🙋

今は色々変わっているかもしれません。当時は経産婦であること、経過順調であることが条件で、毎週月曜に1枠のみ。計画分娩なので、陣痛が先にきてしまったらそのまま自然分娩となりますと説明されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます!!
    毎週月曜の1枠ですか…💦それは少ないですね😱
    そして、陣痛が先に来たら、麻酔はしてくれないんですね〜😣。
    1人目を新横浜の母と子で無痛で産んでるので、もう少し検討してみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 6月18日
りー

経産婦で計画無痛のみだそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただきありがとうございます‼️
    今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️‼️

• 6月18日