※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳です。usjにベビーカー持って行ったが良いでしょうか?

6歳です。
usjにベビーカー持って行ったが良いでしょうか?

コメント

ままり

3歳ですがユニバはもうベビーカーは持っていってないですよ!

はじめてのママリ🔰

6歳ならベビーカー要らないと思います🥹

ちゃあこ

幼稚園行ってる間は持って行ってました😅
途中でしんどい、やら眠たいやら言い出したり、ゲームで取ったぬいぐるみやら細々と買ったペットボトルなどの荷物置きにしたり‥と、役に立ってました笑
娘自身、あまりベビーカーに抵抗がないみたいで、今だにベビーカー乗りたいとか言ってます😅
さすがに小学生になって処分しましたけど笑

うさこ

6歳はベビーカーいらないですよ☺️

kかか

疲れやすいですか?
先日、息子と行った時は私一人だったので持って行きました😊
疲れてお昼寝もしたので、持っていってよかったです👍

晴日ママ

先月末
今月頭に行きました!
遠方からで荷物もあるし2人乗りベビーカー持っていったんですが
まさかの小二の7歳の長男が乗って寝てました😂
5歳の次男も寝てました🤣
あってもいいと思いますよ笑

michico

夏は飲み物や水着、タオルなどの荷物が多いので荷物置きにもなりますし🙌5歳ですが暑い日などは疲れやすいのでベビーカー持っていきます😅
体重制限が22キロのものもありますし、乗っててもおかしくはないかと思います。

デメリットは乗り物乗る時にいちいち置き場に持っていかないといけないとかですかね。
パレード見る時も場所を考えないとベビーカー邪魔になるかもです。
ニンテンドーワールドは階段多いのでベビーカーは置き場に置いてベビーカーなしで行動するといいです🌟

ジョージ

先月息子とふたりで行きました!
疲れた〜抱っこ〜と言われても辛いので持っていきました😅
ベビーカー置くスペースは充分にあるので私は困らなかったです!
荷物も置けますし!