※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌です💧キュレルもイハダも合わないのですが、ひりひりしたりします…

敏感肌です💧
キュレルもイハダも合わないのですが、ひりひりしたりします💧

敏感肌におすすめのスキンケアあれば教えてください😭😭💦

コメント

ちょこみんと🔰

初めまして🌱
私も肌が弱めでイハダ使ってヒリヒリ合わなかったです。
色々使って最終的に今は化粧水は無印の高保湿タイプを使ってて、美容液はキールズ の美白美容液、日中の保湿はHABAのスクワラン使うようにしたら、合ってたのかお肌のトラブルなくなりました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印良品の高保湿の化粧品よく聞きますが、ひりひりしませんか?🥺👍
    気になってました🥺

キールズ!!勝手にすごい強そうな成分ってイメージですが、全然大丈夫ですか?!
    スクワランオイル、どういいですか?ニキビとかできないですか?

質問ばかりすみません。😭😭😭

• 6月17日
  • ちょこみんと🔰

ちょこみんと🔰

無印のはさっぱりタイプはかさつく感じでダメだったんですが、高保湿は大丈夫でした✨
    キールズ はサンプルもらって何度か使ってから買いました!成分は調べてませんが、1年以上使ってますが私はあってたみたいです。
    スクワランはベタつかず着け心地軽いのに、しっとりが長く続きます。
    吹き出物やニキビもまえはちょこちょこできてたのにここ最近ほとんどできなくなりました🙌

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまとりあえずちかくにLAWSONがあるので無印良品の教えていただいた化粧水買ってみたのですが、ひりひりしませんでした😭💕しかも保湿されてる感があって感動しました!ありがとうございます!🥺🥺❤️

• 6月17日
マロッシュ

アルージェ使ってます!
私も色々試しましたが、最終的にアルージェで落ち着きました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でよくありますよね!!
    手に入れやすいのもいいですよね😭🙏
    教えていただきありがとうございます!😭💕

• 6月17日
ママリ

ドラッグストアで取り扱いはないのですが…化粧水はアムリターラ使ってます☺️あとはETVOSです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アムリターラ!聞いたことあります!🥺👍
    エトヴォスですね!!!見てみます❤️❤️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰🔰

私はちふれが合います🙌✨

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

ミノンよかったです⭐️

はじめてのママリ🔰

化粧水でしょうか?
NOVを皮膚科の先生に勧められて良かったです!
今はお値段抑えるためにミノン使ってます!こちらも私は荒れません😁