※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

おうちプールに友達を招いたりしたらお風呂場貸したり脱衣所貸したりし…

おうちプールに友達を招いたりしたらお風呂場貸したり脱衣所貸したりしますか?

コメント

涼まま

貸します。
逆の立場でプールだけどうぞ~嫌です。

• hqm1

hqm1

ママ友からお風呂から脱衣所
    見られたりしますよね😆

• 6月17日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

貸します!なんなら自分の子と
友達の子一緒に私が
お風呂入れてます😌

• hqm1

hqm1

一緒に!すごい!😆

• 6月17日
きいちゃん

貸します!わたしもゆずママさんと一緒で自分の子と友達の子お風呂にいれてます!

• hqm1

hqm1

そうなんですね!
    すごい😊

• 6月17日
  • きいちゃん

きいちゃん

絵文字もなくてなんか言い方が強くなっちゃった感じですみません💦温まるのと汚れ落とす目的でうちで開催するときはいつも入れてるけどお友達の家に行ってプール後にお風呂がなくても特になんとも思いません☺️汚れは夜お風呂入るしいいか~くらいです😊

• 6月17日
  • hqm1

hqm1

全然😊気にならなかったですよ❤️

ありがとうございます♪

• 6月17日
はるのゆり

お家プールの後にお風呂に入れる習慣が無いので、お風呂までどうぞと言われたらびっくりします😂

皆さんお風呂まで入るのですね😂

• hqm1

hqm1

私もびっくりでした!笑
    ママ友にお風呂場から
    脱衣所見られるの
    恥ずかしいですよね!

• 6月17日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうですよね😂
    お友達の家でさせてもらったことありますが、タオルドライだけでしたよ✨
    普通のプールなら塩素入ってるからシャワーしますが、おうちプールの水もお風呂の水も水道水なので、一緒だから必要ないよね?と思ってしたことないです🤣

体が冷えているから〜とかなら冷房ガンガンにしなかったらそれでいいかなと思ってしまいます🤣

お誘いするなら、いつもおうちプールの時どうしてるー?って探り入れてからでもいいかもです😊

• 6月17日
  • hqm1

hqm1

聞いてから
    お誘いしてもいいかも
    ですね😊

• 6月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

お風呂にお湯貯めるわけではないですが、シャワーします!汚れ落とし&温める目的です😄
去年、シャワー借りましたし、今年バーベキューして汗だくになった時もシャワー貸しました!見られるの嫌なのもあって、私がみんなを入れました☺️