※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
妊娠・出産

19wのエコーで性別は未確定。家系や親戚の出産情報から女の子の可能性高いかも。90%の確信は難しいです。

19wのエコーで、性別見てください!!🙏🏻
16wのエコーで、🐘さんついてないから女の子かな~?で、
今回のエコーでも、🐘さんついてないから女の子かな~?
でもまだ確定はできないね~と言われました!

旦那が男家系で、少し前に親戚に女の子が生まれたんですが、
それまで50年くらい男の子しかいなくて、
今のところ🐘さんが見えないことに驚いてます🫢

こんな感じだと女の子の可能性高いですかね?
90%くらい女の子と思っていいのでしょうか??

コメント

ママリ☆

もう一枚載せます!🙌🏻

ゆうり(ゆるダイエット部)

これは女の子だと思います。
割れ目もあるように思えます!

  • ママリ☆

    ママリ☆

    割れ目っぽいですかね?🙆🏼‍♀️
    まだ周りに性別言うにははやいですかね?🤔

    • 6月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    私は確定じゃないけど女の子っぽいと報告してます!
    女の子だと産まれるまで確定しないこともありますし!

    • 6月18日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    女の子っぽいで報告されてるんですね🙌🏻
    ジェンダーリビールで発表したいので、また次回確定もらってからがいいですかね🤣

    • 6月18日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    旦那にはジェンダーリビールで発表しましたよ!
    従姉妹や実母、義母、ママリで女の子っぽいか確認して実母、義母以外は女の子っぽいと言ってくれたので笑

    • 6月18日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    やっぱりジェンダーリビールで発表したいですよね🙌🏻
    実母と義母さんはどちらとも言えないって感じだったんですか??笑
    うちは実母が女の子期待しまくってるので、そこへのタイミングがまた難しいです😂💦

    • 6月18日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    エコーの見方が分からないそうです笑笑
    そうなんですね!違ったらショック受けちゃいますもんね(><)

    • 6月18日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    そこなんですね!笑
    期待だけさせちゃってもなので、実母には確定まで待ってみます🤣

    • 6月18日
おみさ

これはもう女の子だと思います🤗✨

  • ママリ☆

    ママリ☆

    女の子でいいですかね!🫢💓
    周りに言っちゃってもいいですかね?☺️

    • 6月17日
初めてのママリ🔰‪

女の子だと思います👧🏻💗

  • ママリ☆

    ママリ☆

    女の子ですかね!
    周りに性別伝えてもいいですかね🫢💓

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

女の子ですね〜☺️❤️

  • ママリ☆

    ママリ☆

    もう女の子ってことでいいですかね?🙈♡
    周りにも言って大丈夫ですかね?💓

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画像だと確定で!と思うのですが、私なら念のため、次回の検診で確定もらったら周りに伝えます☺️💞

    • 6月18日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    やっぱり確定もらってからの方がいいですかね🙌🏻☺️
    とはいえ画像的にはほとんど女の子ってことで、わたし自身初めての女の子なのでどきどきです🫢💓

    • 6月18日
こーくんママ

この割れ目ちゃんは女の子だと思います‼︎🎀
私も、お股のエコーで🐘見えず、割れ目ちゃんが見えて確定もらえました😳くちびるみたいな形でした💋
先生に確定と言ってもらわないと周りには言いづらいですよね💦
女の子は最後まで分からないとか言いますよね😖
でも私の素人目では、、、確定で良いのでは?と思っちゃいました😂
男の子だと🐘見える位置ですよね〜🤭

  • ママリ☆

    ママリ☆

    🐘さんも見えないし、これは割れ目でいいですかね☺️💓
    そうなんですよね、確定もらわないと覆ったらなーと思うと言いづらくて💦
    旦那にも女の子かな~?ではなく、ジェンダーリビールで発表したいので…🫢
    タイミングを悩みます🤣
    旦那には一足先に発表しちゃおうかなって思います💓

    • 6月17日