※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけは抱っこが基本ですが、お昼寝で初めてセルフねんねしました。寝る前に寝返りをして暴れるような感じでした。何か理由があるのでしょうか?

寝かしつけは基本抱っこなのですが、今日お昼寝でほぼ初めてセルフねんねしました😳
ただ寝る前にかなり寝返りしてあっちこっちゴロンゴロンしてました😅
暴れるに近い感じです🤔
なんなんでしょうか?

コメント

ままり

寝る準備してるんだと思いますよ(笑)うちもよくやります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あるあるなんですかね😳寝る準備と思うと可愛いです☺️
    これからもゴロゴロ動き始めた時はセルフねんね出来るのかな?と見守ってみます!

• 6月17日
メル

うちの子もいまだに寝る前はすごーーーーーーーく動きますよ🤣
ベスポジ探してるのかな?って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    みんなするんですね☺️ベスポジ探すの可愛いですね💓
    これからはゴロゴロし始めたら寝る合図だと思って見守っていきます!

• 6月17日
  • メル

メル

ちなみに、たまーーーに、寝返りしすぎてコロンと起きあがちゃうことがあって笑 本人もあれ?みたいな顔になるのが面白くて🤣
    そんな面白シーンも見られるかもなので、いろいろ楽しんでみてください♡

• 6月17日
ママリさん

娘も寝る前はゴロゴロ転がります!無言で転がり始めたらお、いいぞいいぞ…て感じです!笑
眠さに身体が抵抗してるのかなって思ってました🤣