※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

混合育児でミルクを多めに与えているため、大きい哺乳瓶を使いたい。140〜180mlを飲む赤ちゃんについて、皆さんの使用方法を教えてください。

混合の方、大きい哺乳瓶ってつかいますか?

1人目の時はほぼ母乳だったので小さい哺乳瓶しか使いませんでしたが、今回はミルク寄りにしているのですが、今140〜180くらい飲みます!

混合の方、ミルクのみの方、みなさんどうしているか聞きたいです🙆‍♀️
久しぶりの子育てですっかり忘れてしまって😅

コメント

のんびりママ

ピジョンの大きい哺乳瓶と小さい哺乳類とお出かけマグを使ってます‼️
離乳食の時は小さいもの。
ミルク飲みの時は大きいもの。
どちらも洗ってないとかだと、お出かけマグのを使ってます‼️
離乳食始めて、卒乳になってしまいましたが、買い足すのが嫌だったのであるものをフルに使ってます。
生後6ヶ月でいきなりおっぱい拒否になりました😭

• ママリ

ママリ

いきなりのおっぱい拒否あるんですね😭今は小さいので足りてるんですが大きいの1つあっても良さそうですね!ありがとうございます!

• 6月28日
  • のんびりママ

のんびりママ

GAありがとうございます❗️
    我が子は二人とも突然の拒否でした😅
    寝る時の添い乳も更にギャン泣きするぐらいに😆笑
    久しぶりの育児だと本当色々忘れますよね😅
    私も現在そんな感じです😅
    思い出しながら頑張りましょう♪

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

よくみたら同じくらいの歳の差なんですね🥺上の子今年で7歳なので同じですかね?
    同じように色々経験しているママさんがいて心強いです😭2人目なので気持ちに余裕はありますが、久々育児やってみたらほとんど忘れています🤣笑
    お互い楽しみながら頑張りましょう🫶

• 6月29日