※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4人家族、一戸建てで140cmのダイニングテーブルって恥ずかしいでしょう…

4人家族、一戸建てで140cmのダイニングテーブルって恥ずかしいでしょうか?💦
LDKが狭いので大きいのが置けなくて😖

コメント

しましま

ひろーいLDKに小さなダイニングテーブルだったらバランス悪くない?とか思うかなとも思いますが、お部屋に合わせたサイズならなんとも思わないです。

はじめてのママリ🔰

うちは120使ってます😂

お部屋のサイズに合ってたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

4人家族戸建てで16畳のLDKに145cmのダイニングテーブルです!
全然恥ずかしいと思ったことないです😊

恥ずかしい、、、とは??
誰に対して恥ずかしいんですか?ダイニングテーブルに恥ずかしいと思ったことないんですが😅
LDK広いなら家具の大きさアンバランスかなと思いますが、広いわけじゃないなら良いのでは、、、。誰かに見せるためにダイニングテーブル買いませんし😅

ママリ

狭いのに大きい方がさらに狭くなって不便だし、恥ずかしいというか、お客さんとして遊びに行った時も「何でこんなに大きなテーブルなんだろ、、」と思うと思います!

4人家族で140なら大丈夫だと思います💡

はじめてのママリ🔰

4人家族なら十分な大きさです☺️

usagi

一戸建て3人家族ですが、うちもちょうど140センチのダイニングテーブルです🤣
そんなこと考えたこと無かったです🥹