※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

30℃くらいある日は子どもと一緒に何していますか?公園行けないし、、何かしないとずっとテレビ見てるので困ります。

30℃くらいある日は子どもと一緒に何していますか?
公園行けないし、、
何かしないとずっとテレビ見てるので困ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

こまりますよね😂
プールできたら1番ラクなんですけど、まだちょっと早いしなーと🤔💭
テレビ見たり、おままごとしたり、車で遊んだりとグダグダです😇

ママリ

今日は風呂桶に水を入れてミニ水遊びしてました☺️
娘はお家の中でお菓子作りしたり、ハサミでとりあえず何かを切ってたり!笑
息子はゴソゴソ一生懸命イタズラしてました😭
リングフィットで身体を動かしたりもします😊

メル

今日は、父の日用のクッキーを一緒に作りました!!
だけど、時間余って💦お外行きたいと言われたので結局噴水遊びのできる公園行って水遊びして帰ってきました!!
うちも、家の中で過ごすとテレビ〜になっちゃいます💦(今はボスベビー見ながらお茶飲んでます)昼寝して欲しい(((;╥﹏╥;)))笑

はじめてのママリ

今日は夫がいたので、水遊びできる公園で、水遊びしてきました。
私1人なら、風呂桶にぬるま湯をはって、やはり水遊びです。
夏休みは1日おきにやってます。

ママリ

朝からウォーターテーブルしてました☺️

はじめてのママリ🔰

息子は、バスが好きなので、今日はバスのって電車のって🚃きました!
本当暑すぎて困りますよね😭

そうママ

暑い日が多くなってきましたね😱
うちは毎日お風呂に子供が入るくらいの桶を置いてぬるま湯を入れて遊ばせてます。あとは支援センターに行ったり、スーパーに行ったりしてます。