※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの故障についてです。電源入れてもつかない、水漏れ、異音など…

エアコンの故障についてです。

電源入れてもつかない、水漏れ、異音などがあればすぐ故障とわかると思うのですが、設定温度の温度にならないっていうのは判断難しいですよね?

23度くらいにリモコン設定しないと体感27.28度くらいにならないのですが、、これでも故障でエアコン取り替えとかしてもらえますかね?賃貸です。

コメント

それはただ単に外気温が高いからでは、、、?故障ではないと思いますよ💦そして日があたる部屋なら体感温度も高くなりますし、、、。

はな

劣化かな?と思いましたが、あまりに古いものなら全然冷えない!と言えば大家さん負担で交換など対応してもらえるかもしれないですよ☺️

フィルターホコリつまってるとかでもないですよね…?

はじめてのママリ🔰

賃貸に住んでいて
最近、設定温度の温度にならず(18度にしてもあまり涼しくならなかったです)
不動産に電話して
エアコン会社に来てもらったところ
故障してました💦
不動産や管理会社に電話してみてもいいと思います!