※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんがコロナ感染。熱が3日続きますが、食欲や機嫌は良好。注意点や改善方法を教えてください。

生後11ヶ月、コロナに感染していました
多分夫がもらってきたのがうつったかなという感じです

熱は38度以上が3日続いていますが
離乳食もしっかり食べていてミルクも飲んでいます
機嫌もすこぶる悪くはなくて先生も元気やな〜と言っていました🥹

なにか注意すること、これ食べさせていた、こうしたらよくなったなどあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ルト🔰

次男が11ヶ月でコロナになりましたが熱以外は元気でした😊

水分補給と呼吸が苦しそうで無いかだけ注意してました💦

かびごん

しっかり食べて飲んでるならそのまま継続でいいと思いますよ🙌

むーたん

うちの子も1ヶ月前にコロナにかかりました!
39℃まで上がったので座薬入れましたが、それ以外はすごく元気で、ご飯もしっかり食べてました!
水分だけいつもより摂らせていたくらいかなと思います😊