※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マックのドライブスルーで詰めない人の心理について相談があります。小さい車でもスペースを詰めずに開けている人が理解できないようです。最後尾の車が道路に出やすくなることも心配しているようです。

マックとかのドライブスルーで全然積めない人ってどう言う心理なんだ?

アルファードとか乗ってる人ならまだ分かるけど
ラパンとか小さい車乗ってんのに、車小さいの一台入るくらい開けてる。
しかも警備員に2回3回言われても詰めない。ここのマックは

最後尾の車は道路に出ちゃうから大変なんだけどなー
自分が最後尾だったら前詰めろよーって思わないのかなー。

なんで?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんでつめないんですかね😣
迷惑すぎますね🫥🫥

  • ママリ

    ママリ


    理解できないですよね💦
    結構大きめの中高生くらいの子供2人も乗ってたので悪い見本だなーと…
    イライラしましたね😥

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解できないです。視野狭ってイライラしちゃいます👹
    いやですねー。ほんとじぶんたちしかみえてないひとって🤯

    • 6月17日