※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男児兄弟の良い所を教えてください。年子男児育児頑張るためのモチベーションが欲しいです。

男児兄弟の良い所教えてください!

2人目も男の子確定でしたー!!!
1人目から女の子希望で、前回それっぽいねと言われて覚悟はしていたものの、やっぱり立派な🐘さんついてました😂
年子男児育児頑張るぞー!!!
モチベーションあげる為に男児兄弟の良い所沢山教えてください🥹✨✨
物が使い回せるとかは、女の子の買いたかったのでダメージ受けるので避けてもらえると嬉しいです🥲

コメント

ゆー

お揃い可愛い🍬
ママをお姫様扱いしてくれる子が2人もいる💗
必然とママの体力がつく

兄弟でいいところって言われると難しいですけど、めちゃくちゃ可愛いですよ☺️
いいところではないですが、喧嘩すると手も足も出ますし、大変だなと思う時もありますけどそれ以上に仲良くしてる姿とか見ると産んでよかったな〜って感じます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お姫様扱いしてくれるのも小さいうちだけだよなあとか思ってしまって、思春期がくるのに怯えてます🤣🤣

2人で仲良く遊んでくれるのは有り難いですね🧡年子なので喧嘩しつつ仲良く育ってくれたら良いなあと思います!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も2人目女子ほしいなー、育ててみたいなーと思ってましたが
まだ小さいので兄弟の良いところはまだ見つけられてないですが
産まれたらどうでもいいくらい可愛いです‼️‼️笑
長男くんとはまた違う可愛さ愛おしさがあります🥹❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭💗
    実際育てて男の子の可愛さ実感してますが、やっぱり女の子も〜って気持ちありますよね🤣

また違った可愛いさがあるんですね!早く会いたくなってきました🥺
    男の子育児頑張りましょうねー🧡🧡

• 6月17日
うさこ(25)👀🤍

お兄ちゃんにべったりな弟と、満更でもない感じの兄がちょー可愛すぎます🥹
後、おそろいが可愛すぎます!!😍

私も1人目から女の子希望でしたが、産まれてみるとこの子達がいない生活はありえない!命をかけても守る!って思うので産まれてしまえば性別は二の次になります😂

えりか

年子男子かわいいですよおおー!笑

ずーっと一緒にいます😂
遊ぶのもなにするのも一緒です😂

なんか相棒というか…お互い側にいれば安心みたいな感じなのでとにかく楽です!!
ママー!ママー!ってくることもほぼありません😭笑

年子だから変に兄、弟って感じもなく本当友達のように仲良くしてくれてるので同性の年子でよかったなって思ってます🥰
(2人目妊娠中は実は異性がいい!とと思ってましたが…😂😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?年子だからこそ同性っていうのは良いのかもしれませんね😍
    何だかもっと前向きな気持ちになれました!
    仲良く遊んでくれる事期待します🧡🧡

• 6月18日