※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
サプリ・健康

丸亀市の歯医者さんを探しています🦷・ネット予約ができる・子連れでも行…

丸亀市の歯医者さんを探しています🦷
・ネット予約ができる
・子連れでも行きやすい
歯医者さんはあるでしょうか?😭

コメント

2児♂️の母親

宇多津になりますが、ごうだことなこども歯科は、LINEありネット予約できます。子どもは2歳までなら施行中隣のごうだ保育園で預かってくれます。し、スタッフさんが待合室で子どもの相手をしてくれます。勿論子どもも歯医者してくれます。宇多津にあるのが本院で理事長います。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ごうだおとなこども歯科です。33号線(旧国道沿い)です。丸亀にもごうだグループの歯医者ありますが、行ったことはありません。

あと、おおつか歯科(丸亀)は幼少期、私がかかりつけで行っていました。診察カード可愛がったし毎回消しゴムくれて嬉しかった記憶があります。今はどうか分かりませんが(^-^;

• 6月19日
ゆめ

丸亀ゆめタウン近くのみらい歯科ってところに通ってます☺️

治療してる間は保育士免許持ったスタッフさんが見てくれてますよ🎶
アプリを取れば予約取る事も変更キャンセルも可能みたいです!