※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️®️
雑談・つぶやき

親子のように仲良くて周りからも言われてたけど義母が苦手になった直線…

親子のように仲良くて周りからも言われてたけど
義母が苦手になった
直線言ってほしかったのに
無言で寝室行っちゃうし

冷静になって思ったこと
義父が何とも思ってないなら義母が怒る必要なくね?
お腹いっぱいで食べきれなくて持ってきただけで
元々 旦那と私の分しかなかったのに
どんだけ自分の旦那らぶだよ

冷静になったら無償にイライラする

今日は節分だから仕方ないけど
もうしばらく顔みたくないな

コメント

みかん

大丈夫ですかー?

事情はわかりませんが、義母にイラつく気持ちには共感できます。笑

私はもう何ヶ月も距離おいてまーす笑

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    イライラがおさまりません(´-`)
    大好きだったのに一気に苦手になりました。
    何ヵ月もですか?
    それまでは、ちょこちょこ子ども連れて行ってたんですか?

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    週2.3回は旦那いなくても子供連れて遊びに行ってました。
    私も最初大好きでした。
    いろいろあって顔見るとイライラするし今じゃ苦手な人だし、で、最近全く会ってません笑

    • 2月3日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    そうなんですね(*´ー`*)

    • 2月3日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    もう少ししたら借家の更新時期なので更新しないで義実家に戻ろうか迷ってましたが
    更新する事に決めました(*´ω`*)笑

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    私も一年同居してましたが、もう二度と戻る気はありません!笑

    • 2月3日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    やっぱり所詮 他人なんだなって思いました(*´ー`*)笑

    • 2月3日