※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーでの離乳食が危ないと感じてベビーチェアを検討中。イングリッシーナ、インジェニュイティ、hugmuuで迷っています。おすすめのベビーチェアはありますか?

今は、離乳食をバウンサーであげているのですが、結構揺らすので危ないなって思ってベビーチェアを検討しています。
なので、おすすめのベビーチェア教えてください!

ちなみに今は、イングリッシーナと、インジェニュイティとhugmuuで迷ってます!
回答よろしくお願いします!!!

コメント

インジェニュイティ使ってます◎
他のを使ったことがないので比較ができませんが、長く使えるのでいいかな〜と思い購入しました🌷今の所不自由なく使えてるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    口コミで座るところが結構固いってみたのですが、お子さん痛そうにしたりしてないですか?😭

• 6月17日

退会ユーザー

確かにクッション性はほとんどないですが、嫌がったことはないです🫢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がったことないって聞いて安心しました!手も出しやすい値段なので、今日ポチりました!!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
みほ

子供に合うか分からなかったので、バンボをセカストで中古購入しました! 離乳食初めて2ヶ月ですが、しっかり座って食べてます! (選択肢に無いものですいません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    私もバンボ検討していたのですが、友達の家で座ってみたところ太ももがムチムチで入らず。。。😭
    無料でくれるっていってたのですが、諦めました🤦🏼‍♀️

• 6月17日
mamari🔰

アンジェニュイティ買いました🙋🏻‍♀️
テーブルが収納できるので邪魔にならず、便利で気に入っています☺️!

• mamari🔰

mamari🔰

インジェニュイティです💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    安めだし、テーブル収納魅力です!ちなみに、レビューで
    座るところが硬いって感じで書いてあって心配なのですが、どうでしょうか😢

• 6月17日
  • mamari🔰

mamari🔰

硬いとは感じないですね🤔
    柔らかくもないですが
    長時間座るわけではないので
    許容範囲だとおもいます!笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最初は15分とかですもんね笑
    手も出しやすい値段だったので、今日ポチってきました!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ

イングリッシーナ使ってます!
別売りでカバーがあるので汚れても気軽に洗えて便利です。
ベルトもちゃんとついてるので、1歳3ヵ月になった今も安心して使えてるのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    別売りのカバーあるのすごくいいです!!あと、ながーく使えるの嬉しい。。。
    ちなみに、中の方が汚れたら生地的に、拭き取るってより、洗濯になる感じですよね?🤔

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く使えるの良いですよね🥹
    体重15kg(約3歳)まで使えるみたいなので、まだまだ重宝しそうです☺️
    中はパイプや座面などが分解できて布だけにすることができます。
    その布の洗濯表示は手洗いですが、私はネットに入れて洗濯機に入れてます!
    2.3回洗いましたが、今のところ問題はなさそうです!(でもこれは、自己判断になると思います🙇‍♀️)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    とりあえず安めのベビーチェアを買って様子見てみようと思います😊
    ありがとうございました!!

• 6月19日