※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

ストレスで甘いものを食べてしまい、後悔しています。同じ経験の方いますか?明日の健康診断に影響しちゃいました。

懺悔させてください。ほぼ毎日ストレス発散のために甘いもの食べてしまいます😭今日もだめだ‼︎とわかっていながら、
シュークリームとティラミス(コンビニのです)を食べてしまいまた欲に負けてしまったと寝る前に後悔してます😭

同じような方いますか?
明日会社の健康診断もあるのにやっちまいました🥲😭

コメント

なーちゃん

つい食べちゃうのわかります😭
わたしも少し前まではコンビニスイーツいろいろ食べちゃってました😅
なので、わたしはコンビニにはできるだけ行かないようにして買わないことにしてます!

ゆか

分かります😭
私は最近過去最高に主人にイライラして爆発的な喧嘩をしてから、生理後なのに甘いもの欲がとまらなくて一週間ひたすら食べていたら3kg太って顔中ニキビが凄くて幻滅してました。。
水とプロテインをめちゃくちゃ飲むようにしてとにかくお店に行かないことです🤣🤣
そしてダイエット、、(小声)