※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中の夫の性欲処理について、気持ちが乗らないけどどう伝えればいいか悩んでいます。回避方法を教えてください。

妊娠中の夫の性欲処理について質問です🙇‍♀️

元々私は性欲強めだったのですが、1人目産んだ後性欲が全くなくなってしまい、色々夫と揉めました😂
2人目の妊娠が分かってからつわりもあり、行為も手や口でもしていませんでした。
最近体調も良くなり、夫から「できるなら相手してほしい」と言われました。
今までは私に気を遣ってくれて、何も言わず1人で動画とか見て処理していたんだと思います。

1人目の時は妊娠中一度行為を試みたのですが、お互い怖くて途中で断念、その後は手や口でしていたのかな…(記憶がありません笑)
今も行為はするつもりないのは理解してくれていますが、申し訳ないけど全く相手したくなくて😂
されている方もいるので大丈夫だとは思うんですけど、口でやるのも綺麗なものではないし、手でも疲れるし…(なんなら右手首負傷中です)

正直に気持ちが乗らないって言えばいいんですけど、そうするとたぶん傷ついちゃうんですよね…😔
もし何かいい回避方法あったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

私は体調が悪いと伝えています。

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    それが一番シンプルですよね😂

• 6月17日
みっちゃんママ

お気持ち、とてもよく分かります…😭

わたしも妊娠中は、よく手でしてあげていました💧
口でするのは、コロナが流行り出した頃に危ないかもねってことで、それ以降してないです😅

全く乗り気ではないんだけれども、断るのは申し訳ないから…💧って言う気持ち、まじで分かります😭

もう…ある意味この妊娠中の旦那の性欲問題に関しては、ある程度嫁が我慢して付き合ってあげるしかないのかなぁとも思います…💧
(時と場合によりますが💦)

変な話ですが、主さんは旦那さんが他の女で処理をすることに賛成ですか?反対ですか?
もしも旦那さんが他の女とかじゃなくて、主さんじゃないとダメなんだっていう方でしたら、また話は変わってくると思いますが。
主さんが旦那さんの性欲処理を断り続けたら、万が一でも他の女に走ってしまわないかが心配です💦もし主さんが、他の女でも構わないと思うのであれば、ある意味自分の気持ちを素直に伝えてもいいかもしれません💧

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    気持ち分かってもらえて嬉しいです😭

やっぱりある程度の我慢は必要ですよね…。
    夫も夫で我慢してるわけですもんね😣

正直私は他で処理してもらってもいいと思っています笑
    わがままですけど、浮気は嫌ですがお金払ってする分には…と。
    でも前冗談交えてそんな話したことあるんですが、お金払ってまでしたくないそうですし、浮気できるタイプではないので😅

あと2ヶ月くらいで里帰りするので、その間だけでも無理のない範囲で相手頑張ります😂

• 6月17日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

もちろん、浮気は誰だって嫌なもんですよ💦

妊娠中や出産後の性欲0な気持ちは、ある意味男には分かってもらえないのと一緒で、男の性欲が強いことも妊娠中や出産後の女には分かってあげられないのかもしれませんね😭💦
    結局、お互い様なんですかね…💧

残りの2ヶ月大変だとは思いますが、頑張ってください😢

• 6月17日
  • かな

かな

お互い様でどうやっても分かり合えないものもありますね😂
    きっと週1くらいですれば大丈夫なので、カウントダウンして乗り切ります!笑

• 6月17日