※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体調不良で生活リズムが乱れています。寝かせるタイミングに悩んでいるようです。リビングで遊ばせる方が良いか悩んでいます。



子供が体調崩していて生活リズムが
バラバラになってしまいました。
昨日はお昼寝を15時からとって
19時前まで寝たので夜は深夜3時近くまで
寝ませんでした😅
お昼寝起こせばよかったですが
体調不良の時は寝たいタイミングで
しっかり寝かせた方がなおるのかな〜と
思ってしまいました。
そのせいで今朝は11時過ぎまで寝ていて
お昼寝がまた15時半から18時半までに…💦
昨日は寝室でひたすら子供が寝るまで
寝たふりやばれない様に携帯いじって
ひたすら待ってました💦
今日も同じぐらいまで寝ないだろうと
思ってます
そういう時いっそのことリビングで
遊ばせてたりTV見て目を疲れさせた方が
寝るのかなって思うんですけど
どう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも体調悪いときはどんな時間でも好きなだけ寝せてます!笑

そして深夜まで起きてる時もありました😂
私もTV見させたり遊んだりしていたら疲れるどころが覚醒してしまいました‥笑
なので部屋を暗くして寝るモード作ったほうが結果的に早く寝てくれるかもです🙄