※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の家の1歳の子どもが1時間泣いたり止んだりしています。心配です。

隣の家のこどもが1時間くらい泣いたり泣き止んだりを繰り返してるんですが、大丈夫なのか心配になります。1歳くらいなので、ちょうどイヤイヤ期なのかな?

コメント

かなみ

それは気になりますね。
親は在宅なんですよね?
心配になってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車あるので家にいると思います!💦

• 6月16日
  • かなみ

かなみ

放置じゃないならとりあえず大丈夫かなぁ。。
    お外で仲良くしてるところ見れたら安心ですね😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

癇癪持ちの子は何しても泣き止まない時ありますよね。
息子も変なスイッチ入ると泣いたり機嫌治ったりをずっと繰り返してます。窓開けてると周りから心配されたり、迷惑じゃないかヒヤヒヤしてます、、、
判断が難しいですよね💦

ママリさん

1時間なら泣いたり泣きやんだりのぐずぐずあります😂ずっと泣き叫んでるわけでなければ、イヤイヤ期か何か理由があってぐずり中なのかもですね💦

ぴよまま

今時間の話ですか?
1歳くらいだと断乳する時に1時間以上泣いたりもあるかな?と思いますがそんな感じとは違いますかね?
うちは夜間断乳初日2時間くらい泣いたり泣き止んだりでしたが。

ママリ

ウチのお隣さんも2-3歳ごろのときだと思いますが、ずーっと泣いてる事があってほんとに気になりました😅
お隣さんは下のお子さんも居たので、放置するしかない事もあるのかなぁと思ってました。

あるあるですよ🤣🤣🤣

親がいる気配が無い(車がないとか家の電気がついてないとか)とか、親が怒鳴り散らしてる声が聞こえるとか、物を投げたりしてるような大きな音がするなら心配ですが、そうじゃないなら普通に機嫌悪かったりだと思います☺️

うちの子も1歳ですが、イヤイヤ期に足踏み入れたぐらいの時期で、何時間もギャン泣きすること一日で何回もあります😌ちょっと気に食わないだけ(着替えたくない、オムツ履きたくない、お風呂嫌、ご飯嫌、等)で癇癪みたいにぎゃー!となるので笑

はじめてのママリ🔰

うちは体調悪かったりするとそういう感じになります。