※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那用の3万円以上する枕が届きました。結婚指輪も買って欲しいって言っ…

旦那用の3万円以上する枕が届きました。
結婚指輪も買って欲しいって言ってるのにまだ買ってくれてないのに…。
旅行とかしたいって言ってるのに出会ってから1回もしたことないし…行き先指定してもはぐらかされるし
体調不良の時も不機嫌そうにされて物に当られるし、
なんかそういうの考えて悲しくなってきちゃいました、。。
慰めてください悲しい。
というかまだ私20代前半だし再婚出来る可能性もあるよなとか
11個も上の大事にしてくれないうえマザコンの旦那に囚われてる必要も無いのかもとか悶々と考えてしまいます…。

コメント

mncs

いやそれ結婚してすぐでそれだと今後ほんとに、しんどいですよ
早いうちに決断したほうがいいのでは…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優柔不断なの自分でわかってるんですが、…踏み切れなくて😭

先日救急搬送されて、急性胃腸炎でつらかったのですが、
    子供の面倒頼んでもしてくれなかった事や、(睡魔のせいでウトウトしてたといわれた)
    ものに当られたりしたことで、
    喧嘩になったのですが、その時も腕掴んだ私が悪かったのですが投げ飛ばされてスマホも投げられたり、
    でも、
    昨日は飲む点滴だからって言って甘酒買ってくれたり胃に優しいもの買って帰ってきてくれたよなとか

それも明後日おばあちゃんに
    曾孫合わせるのに付き合わせるためのポイント稼ぎかなと
    邪推してしまう程にしんどいです

• 6月16日
るう

マザコンの男ほど厄介なものないですよ。だって自分の味方してくれないんですもん。私ならそんな自分勝手な夫切り捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    嫌がってるのに出産直後に義母さん連れてこられたんですけど、
    抱っこの写真も義母さんのだけ撮られて
    義母さんに嫌なことされて言われて
    耐えれずに外出てしばらく泣いてたら旦那から電話かかってきて「オカン帰ったよ」
    と低い声で責められたのが忘れられません、、
    「あんなあからさまに部屋出てったら、うちの親も気づくよさすがに。すごい顔してたもん」
    と責められました。

子供のことはものすごく可愛がるし面倒も見れる時は見てくれるんですが、それが逆に、私が耐えればなんとかなると思うとしんどいです。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

20代前半なら全然やり直せると思いますよ!!!
一回りくらい年下に手を出して優しくできないとか大事にできない男の人は問題ありで残ってた可能性も否めませんよ🙄
偏見ですが笑
年上で優しい人もいるんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    励みになります
    優しく出来ないって言うのも私が求めすぎとか向こうも仕事忙しいしとか
    私がおかしいのかなってぐるぐる考えてしまいます…でも
    その偏見も当たってると思います。うちの親から貰った出産祝いの20万何も言わずに抜いてたり、
    節々で変わってるなと思ってしまいます…。
    年下でももうちょっと人の心あるのではないかなと思ってしまったりします…

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのレベルなら求めすぎではないですよ!
    至って普通です😭😭
    20万😨
    同い年は幼く感じる…とかも言いますが一回り上でそれは勿体無いです😭
    30こえて人が変わるってこともないと思いますし🫠

20代ならまだ未来ありますよ👍

• 6月16日