※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

親、兄弟が原因で 夫婦仲が悪くなり離婚した方いますか?私の母親と兄が…

親、兄弟が原因で 夫婦仲が悪くなり離婚した方いますか?

私の母親と兄が原因で 離婚を切り出されそうな気がします。
私が悪いんです。 私がお金のやりくりが下手で 親に借金しました。親は貯金から 出したと思ってましたが、兄曰く 銀行から借金してるそうです。 私の給料だけでは支払いが難しく 親に借りました。 毎月返済してます。25万借金してます。
母親が兄に泣きついた事で 兄が激怒し 私の旦那にも説教するみたいです。旦那は私に生活費を1円も渡しません。なので どうにかしなければと 旦那に内緒で 借りてました。旦那に申し訳ないです。私がもっと稼げて やりくり上手になれば お金を借りる事もなかったのに、、、
旦那が帰って来たら 私は旦那から怒られるかもしれません。そして離婚を切り出されるかもです。
私が悪いですよね。金融機関などで借金して一括で母に返して もう縁切りたいです。 毎月1万円ずつ返してね。って貸してくれたのに ほんとは借金してまで 貸してくれてて申し訳ないけど、多分、銀行から借金したってのは母の嘘だと思います。 1人で銀行に行けるはずがない(うつ病で運転出来ない) 父は貸した事は知ってるけど 銀行から借金してる事は知らないらしいです。
銀行に行くには父の運転しか手段は無いです。タクシーなんて乗りません。
元は私が悪いのですが モヤモヤします。

コメント

t

生活費をくれない旦那さんに
問題があると思うのですが🥲
これを機に話し合いして
生活費の話をしたらどうでしょう?

• あや

あや

何度も、生活費を渡すようにお願いしましたが 改善されませんでした。旦那には自分の支払いで精一杯のようです。

• 6月16日
  • t

t

支払額を見直してほしいですね🥲

• 6月17日