※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の前歯片方が生えてきません。上の前歯2本同時にちょこんと…

1歳1ヶ月の娘の前歯片方が生えてきません。

上の前歯2本同時にちょこんと生えてきたのですが、左だけがぐんぐ生えてきて、右はずっとちょこんとしか生えてません。下の歯は二本同時に成長したので、不安でおかしくなりそうです。こんなことはありえますか?
先週歯医者さんに行ってフッ素を塗って貰った時は異常なしと言われました。
もう一度歯医者に行くべきでしょうか?

コメント

deleted user

あり得ますよ!
これから生えてくると思います、
歯が生える場所もスピードも人それぞれです

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    有り得るんですね、、、😭😭😭😭😭😭本当に良かったです😭😭😭😭😭心配でおかしくなりそうでした。。とりあえず様子見します!ありがとうございました😢

    • 6月16日