※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

結婚していて、異性と二人きりで食事するのって浮気になりますか?🤣昔か…

結婚していて、異性と二人きりで食事するのって浮気になりますか?🤣
昔からの友人で、本当に食事だけだとしても浮気になると思いますか?
今日ママ友とこの話になり、私は食事だけなら浮気にならないと思うのですが、5人中2人は浮気と言っていました🤣みなさんはどう思いますか?笑

コメント

たなか

きちんと配偶者に伝えていて許可をもらっているのであれば浮気ではないと思います。

内緒で行ったら浮気ですね。
配偶者に言えないような人と2人で会う、ってことなので浮気心入ってるかなと😅

• めぐみ

めぐみ

伝えてるか伝えてないかは大切ですよね!コメントありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も浮気派です😅
異性と2人きりで食事行く必要なしです。

ちょこ

お互い下心がなければ浮気じゃないと思う派です🙋‍♀️

浮気ではない派です!
相手に伝えたら...という意見もありますが、反対するような人だったら内緒にされても仕方ないんじゃないですかね。

あと、食事だけでも浮気!絶対言ったらダメ!って言う人ほど浮気されると思います笑

ママリ

私は事前に聞いていれば浮気じゃないですし、許しましたよ🙌結局夫は行きませんでしたが💦
逆に私が男友達と二人で飲みに行くのも許してくれたのに、何故か当日お店に乱入してきて夫交えて3人で飲みました😰
こればかりは人それぞれと信頼度もあると思うので、夫婦で確認する事項だと思います😊