※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊活

排卵日がずれたため、妊娠可能性は低いかもしれません。フライング検査ではわからないこともありますが、皆さんの経験を聞きたいです。

妊活中の皆様に質問です!
ルナルナでは3日が排卵日でしたが、排卵検査薬で7日が恐らく排卵日だとわかりました。
ルナルナだと生理予定日が18日ですが排卵日後2週間だとすると実質21日が生理予定日になります、本日16日フライング検査をし本日陰性でした。
ネットだとこの時期も出ている方が多く、リセットくるんだろうなとは思いますが…この場合やはり可能性は低いでしょうか?
フライング検査だからわからないのはわかっていますが、皆さんの経験としてどうなのか聞きたいです…🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が7日だとすると、まだ高温期9日目くらいなので、陽性出ない方もかなり多いかと思います!
私はかなり早くて高温期8日目から陽性が出ましたが、周りの話を聞くと高温期10〜12日で陽性になる方が多いので、まだわからないかなと思います☺️

• 初心者ママ

初心者ママ

そうなんですね!
    ネットで今頃に出ている方が多くてまたリセットかぁと気にしないようにしてるつもりでも気にしてしまいます🥲
    今回妊娠しなかったらステップアップも考えているのですが、初診は生理中でもいいのでしょうか?💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になる気持ち分かります😭
    初診のタイミングは、電話に問い合わせて教えてもらうことになるかと思いますが、生理が始まってすぐになると思うので、なるべく早く電話してください😆
    ホルモン検査などを行う場合、生理開始何日後、など決まっているので病院に問い合わせてみてください☺️✨
    元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

• 6月16日
  • 初心者ママ

初心者ママ

そうなんですね!一応生理が始まってすぐの病院で予約してあるので合わせて電話でも聞いてみます!
    ご丁寧にありがとうございます、私も元気な赤ちゃんが産まれるように願っています☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

6日が排卵日で生理予定日が20日なのですが、昨日フライング検査で陽性が出ました!
ですが、生理周期などで出る人でない人がいるのでまだまだ希望はあると思います!🥹✨
ちなみにドゥーテストだと早くから出ると聞きました!😳