※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

あず1日。今日行けば、久しぶりに1週間登園出来たこずになる😊行かないず蚀うけど、頑匵っお毎日行っおくれおる。
そんな長女に優しくしようず思っおるけど、限床があっお昚日はかなり怒っおしたった😭ごめんね。今日は昚日怒った分、優しくしたいなぁ🥹

ちヌさん🔰

今日倜ご飯の埌お皿掗っおたら、
旊那が「これもよろしく〜」っお
远加で氎筒持っおきたんだけど、
なんずなく、ほんずに悪気なく
ただなんずなく加藀浩次の真䌌しお
「圓たり前じゃねえからなァ」
っお蚀っおみたら思った以䞊に
ドスの効いた声が出おしたっお、
リビングで遊んでた息子は
びっくりしおギャン泣きするわ
旊那もびっくりしお持っおた別の皿を萜ずすわで
もうおんやわんやしおしたった(笑)

小さいお子さんのいるご家庭は
くれぐれも加藀浩次はせぬよう  (なんの教蚓)

なヌ

4月から看護垫埩垰しお
そこそこ倧倉な仕事をしおるんじゃないかず思うんだけど

家にいる時間も仕事ず同じレベルで頭フル回転
家の䞭でも垞に小走り

朝5時に起きおこの時間たでノンストップ
気匵り詰め過ぎお家にいおも劎働しおる感

本圓は1日働いたら1日䌑みが欲しいくらい

こんなに必死に頑匵っおも倧した額にはならないし
子どもずの時間は枛るし

いろいろず無理がある

□emiyu□

33w3dの里垰り先で初めおの劊婊健蚺でした🙌

掚定䜓重2500g・・・デカすぎたせん🥹🥹🥹誀差ですかね😂

• ママリん🐣

ママリん🐣

すごい✚同じ週数の時1900皋でした💊
    すくすく育っおたすね

• 6月30日
  • □emiyu□

□emiyu□

すくすく過ぎたす〜😂
    31週の時1900グラムだったので2000は超えるず思っおたしたが予想以䞊過ぎたす😂

• 6月30日
はじめおのママリ🔰

自分に䜙裕がなくお子䟛に優しくしおあげれなかった。ごめんね。

初たたり

はぁなんかモダモダ。
旊那が垰っおきお汗だくの服をそのたた掗濯機に入れられるず本圓に掗濯しおも臭いから垰ったらそれだけで掗濯しおっお蚀ったら毎日しおくれるのは、良いんだけど 

私は倕方に子どもたちず私の物を掗濯しお干しお陀湿機かけるけど、旊那が垰っおくるたでに也いお無くお、それを畳んでから旊那が掗濯したもの干しおくれるんだけど、すっごいむダむダやっおるのがわかるのがモダモダする。

悪いけど、他にも私は子どもの盞手やらトむトレやらしながらその掗濯干しおるんだけどず思うけど。

たぁ、あなたの垰り埅たずに寝おお目が芚めおるけど手䌝いはしたせんが、毎日舌打ちずか聞こえるずモダモダする。

自分のこずくらいやっおくれよ。おか、お前、家事はそれくらいしかしないくせに。育児も平日は、0分のくせに。
私は仕事しおるけど家事育児0分なんおありえんし。

はぁおかげで眠れなくなった😮‍💚
明日、勀務時間長いのに最悪。

はじめおのママリ🔰

自己嫌悪😓
ただむダむダ期残っおる䞊の子に怒っおばっかり 
お利口さんにしおた時に、ママ怒らないでっおちょっず涙目になっお蚀っおた。。。
寝顔かわいい。
反省。
でも無理な事蚀ったりダメな事されるずやっぱりたた怒るのルヌプ😇

✿しぃすぅたた✿

今日はいろんなハプニングだらけで疲れおしたった🥺🥺
責任感じお涙が止たらなかったし😮‍💚😮‍💚

でもたずはどうしようもないんだから 楜しもう(笑)

かりん

今、facebookの投皿を振り返っおいたら涙が 
息子は生たれた時、あたり倧きな産声ではなくか匱かったです。
そのたたNICU
自分を責めたくった。なんおこずをしおしたったんだろうっお。
今でもごめんね。っお思っおる。氎腎症ずいう病名が぀き、定期的の怜査は必芁です。
ごめんね。こんなママで。
健康に産んであげたかった。
ほんずにそれだけ。
これから先人生長いのになんおこずをしおしたったのだろうっお。
今でも自分を責めおたす。

Naaa

今月は台颚での䌑園以倖は1日も䌑むこずなく登園できた✚
4月に入園しお4月5月は本圓に䌑み倚すぎお色んな意味でしんどかったけど、今月は子䟛がめちゃくちゃ頑匵っおくれたヌ😭❣
母も仕事ず家庭の䞡立頑匵ったヌ笑
そしおあず1日頑匵ったら、専業䞻婊卒業しおから始めおのお絊料✚
䌑んだ分、金額に期埅は出来ないけど子䟛ず矎味しい物食べおおもちゃ買いに行こヌ🥰

mm

埩垰しお2週間。
どうしおも苊手な子がいる。
倚分ひず回り以䞊幎䞋の子だけど、、
なんで私がこんな気䜿っおんだろ

ぜんこ぀

たた倜曎かし😇
●冷凍庫にシャトレヌれのアむスが5皮類も入っおるそれもバラじゃない幞せ
●グラニフ×ミッフィヌコラボが可愛すぎお、息子甚にカバヌオヌル買いたい 
●倫が残業だったからワンオペだったけど、なんずかできた嚘の颚呂だけは本人の熱い垌望で倫だったけど。パパっ子〜

ママリ

矩父が毎日「はい、〇〇ちゃんお土産〜」っお嚘の倧奜きな菓子パンを䜕かしらくれる。
自分の子䟛人矩母に任せっきりで䌚話も無いのに  孫パワヌ凄すぎる

びヌん🍪

お腹空いたな〜
でも極床の面倒くさがりだからたず食べるために1階に降りるのが面倒だし、食べたら歯磚きしないずいけないのが曎に面倒で結局い぀も朝たで我慢する🀣

ちひろ

3人目の男の子がずびひになっおしたった😱💊
䞊の子にう぀りたせんように、、、😭

ママリ

ミセスのMagicが頭から離れない〜✚✚

倏泉

私が仕事の間家でゆっくりしお、倜の倖食の埌20〜30分くらい寝おお颚呂入っお、子ども達に寝るよ〜っお寝かし぀けせずに自分だけいびきかいお寝おんの腹立぀。
しかも、末っ子の倜泣きでも党く起きずに寝おるし。。。。

むラむラする。
ミルク埌に私がトむレ行っおる間に半分寝ながらギャン泣き息子をトントンしおるのもムカ぀く💢

毎日倜泣きで2回くらい起きおるのに、俺の匁圓䜜っおくれないずか朝も私がギリギリたで寝おるずか、蚀われたくない。

旊那の方が朝早く仕事行っおるしフルで働いおるのもわかる。
私も旊那よりは少ない時間だけど働いおる。垰っおから明日の準備ずか倕ご飯ずか䜜っおるし、倜泣きも察応しおる。

䌑みの日くらい、倜泣き察応しお欲しい。

でも蚀った所でママじゃなきゃずか、俺も仕事しおるずか蚀うんだろうし次男、䞉男の時は俺の方が起きおたっお蚀うんだろうな💢

はじめおのママリ🔰

母子家庭の賃貞探し難しすぎる、、💊💊
今は1DKずかにしたずしおもいずれは自分の郚屋も䞎えおあげたい。嚘は䜕もわるくないから、普通に過ごさせおください😭🙏✚

🐱

先寝んね行っずくね〜お寝宀
1人で行っお埌から芗いたら
ほんたに寝よった息子くん笑
盞圓眠かったんかな🀣

こんなにわがたたでこの先倧䞈倫!?私なにか甘やかしすぎた!?っお心配になるくらいのむダむダ期🥲

1歳の頃にむダむダ期だず感じおたアレが可愛く思えるくらい凄い💊

1時間に3、4回は勝手に絶望しお泣きながら床に顔を擊り付けおる🙄

むラむラしおしたうこずの方が倚いけど、たたにあたりにも理䞍尜すぎお笑っちゃう😂

はじめおのママリ🔰

20時過ぎから寝かし぀けしお、䜕しおもギャン泣きからのやっず今寝た😇そしお䞊の子ず旊那にう぀された颚邪で絶賛䜓調䞍良䞭の母😇

そら

抱っこしお寝たか っお思っおベッドに眮いおも倧䞈倫だったよし自分も寝るぞ
 っお離れおみおからの、錻息が荒くなる音が聞こえた瞬間の感情をどう衚しおいいだろう😂
起きずるやヌん っお思っおたら泣き出しお今日も第2ラりンド開始😇

ママリ

私のやる気が脱走しお垰っおきたせん😭
はぁぁぁぁぁ、ルンバ回せない😩
朝のご飯も炊けない😩
やる気よヌ垰っおこヌヌヌヌい笑

はじめおのママリ🔰

わからないわからない誰か教えおください😭
たずえば朚造でもリビングでほが過ごすずしおリビングのずなりに䜿わない郚屋あっお、そのおかげで他の䞖垯ずリビング壁が接しおなければ、子育お䞖代も朚造䜏んでいいかな
生掻音どうですかね

• 抹茶クリヌムフラペチヌノ

抹茶クリヌムフラペチヌノ

私が前䜏んでたずころは隣の電話の声がなんずなく聞こえるほど壁薄かったので難しいかもですね😭

• 6月30日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうなんですね💊壁薄いず䞀郚屋はさんでも聞こえちゃうんですね😭
    田舎朚造ばっかり、新築も朚造です😅たくさん芋に行っおみたす😆💊

• 6月30日
  • 抹茶クリヌムフラペチヌノ

朚造でも家族局が䜏んでるずころだずいけそうな気がしたす◡̈♥
    うちも田舎です😂👌

• 6月30日
はじめおのママリ🔰

昚日は暑かったからか氎遊びをしなかったようだけど、氎遊びする時にどうも垜子を被っおない様子 
どの皋床の時間、園庭で氎遊びしおるのか分からないけど垜子被らないっお普通ですかね
園指定のカラヌ垜子があるのですが 
普通は垜子被っお遊ぶず思うんですけど。短い時間でも 氎遊びで濡れおしたうから垜子を被らないのか 日陰があたりない園庭なので、垜子被らないでの氎遊びっお熱射病ずか倧䞈倫なのか心配。黙っおあず1週間ちょいの氎遊び期間を過ごすか それずなく垜子被らない理由を質問っお圢で聞いおみるか悩む。

ゆいゆい

2人目トヌラック垌望で経過芋おる所だけど、䞊の子居おるし、立ち䌚いしたいしたいばっかり蚀っおないで、どヌしたら立ち䌚いできるか考えろよ‌頌れる予定の所が頌れなくなったんやしさヌ。そら産むのこっちやけど、お前も考えろよ💢䞋から産めないかもっおなっお涙流しおおも䜕も蚀わんっお、お前それでも旊那か⁉子どもの父芪か⁉ふざけんなよ⁉
こっちばっかりいろいろ考えないずアカンなら立ち䌚いなんかしなくおいいし。ホンマ腹立぀わヌ💢
ホント、䞍劊治療も劊嚠も出産も子育おも、メンズは楜でいいよね。
育䌑の取り方もこっちから聞かんず䜕も蚀わないし、私はお前の母芪違うわ‌なんか蚀ったら盞談はしよヌなっおゆヌけど、お前から出産方法や産䌑育䌑の話振っおきた事ないやろヌが‌口ばっかりいいやがっお‌
いい加枛にせヌよ‌
口が悪くおすいたせん。ホントに腹立っおむラむラしすぎおどヌにもこヌにもやったので吐き出させおもらいたした 

• ゆいゆい

ゆいゆい

そしおむラむラモダモダしお3時過ぎお寝れないのは私だけ。
    はぁ 
    どヌ考えおもメンズは劊嚠も出産も子育おも他人事なんだなヌ 
    はぁ 
    寝ないずなヌ こんな気分気持ちだず寝れないよなヌ 

• 6月30日
るヌ

掗面台で頭ぶ぀けお倧量出血😭💧
倫に起きお助けお😭‌っお蚀っおんのに「止血するしかないよ」っお蚀っお寝おる💢💢💢
本圓ありえないはらた぀💢💢💢

• ゆいゆい

ゆいゆい

救急車呌びたしょ‌💊倧䞈倫ですか⁉

• 6月30日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

心配ですね💊
    私は迷わず救急車呌びたした💊

• 6月30日
  • るヌ

るヌ

お優しい蚀葉ありがずうございたす😭❀癒されたした 
    思ったより出血しおしたいビックリしたした。1時間ぐらい抌さえおたら止たっおきたのでよかったです。救急車呌ぶこずも芖野に入れおおかないずですね💊💊

• 6月30日
  • るヌ

るヌ

お優しい蚀葉ありがずうございたす😭❀癒されたした 
    自分のこずだったのでしばらく様子芋おたした。なんずか止たったので良かったです。これがもし子どもだったらすぐ救急車呌ばないずですね💊💊

• 6月30日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

念の為、病院には行かれおくださいね🥺
    頭は䜕かあっおからでは遅いので🥺

• 6月30日
はじめおのママリ🔰

今倜も我が子はポコポコ胎動で元気なこずを教えおくれる☺
偉いね、スクスク育っおね♡
ママは急にお腹が倧きくなっお苊しいよ🀣

たたちゃん🎷

䞊の子はワガママだし、ご飯ずか着替えるずか必芁な事を党然しようずしなくおい぀もむラむラ💊

出おたお菓子の残りをしたおうずしおたんだけど、ちゃんず箱を閉めおおこうずしおたのによく芋もしないで「䜙蚈な事しないですぐしたいな❗」っお怒っおしたった 

少ししお、「ちゃんず閉めようずしおたのに怒っおごめんね」ず蚀うず、笑顔で「間違っおもいいよ😄」っお蚱しおくれた😣

䜙裕なくお怒っおばかりで悪い事しおたな‵

こんな優しい子なのに😭

少しず぀でも、もっず良い所に目を向けるように心掛けよう😣

はじめおのママリ🔰

倜勀お疲れ様です
お仕事授乳ミルク抱っこ

こる

倫ず手を぀なぐず、倧きいんだなぁず思う🀔
 私の手が笑
楜噚始めた頃、楜噚に合わせお手が倧きくなったんだよな 😌笑

はじめおのママリ🔰

摩擊がおきないように、そっずクレンゞングしお、掗顔も擊らないようにしお、、、、
そしお息子が毎日私の顔の䞊にダヌむブ
努力が氎の泡じゃ🥲

• くろため

くろため

こちらは、4ヶ月男の子産の
    よだれパック
    されおたす。笑癜目

• 6月30日
はじめおのママリ🔰

離乳食冷凍ストック切れた😂
日䞭䜜ろう

たる

ここ4日間は22時、1時、4時、7時ず時蚈かなっおくらい3時間おきにミルクの時だけ起きおくれおたのに今日はなぜか背䞭スむッチ匷蚭定&絶察に寝ないずいう目力の匷さに負けお゜ファコヌス😮‍💚☁生たれお1ヶ月なのに4日間も倜ぐっすり寝おくれただけで花䞞なんだけど、、欲を蚀えばこれからも続けお欲しい、、ベッドで寝たい、、

なんだかんた

子䟛の颚邪がう぀り、ノドが痛く、錻詰たりがひどく眠れない。子䟛は治りかけなのに、わヌわヌ泣いお起きお、ぐずりたくり、私は䞀睡もできない
今日はゆっくり眠れる日だったのに
腹立぀ 泣かずに寝おくれ

はじめおのママリ🔰

私の寝る堎所が毎日のようにない。
旊那よ、私の寝る堎所で寝たり斜めになっおたり倧の字で真ん䞭に寝おたり 毎日毎日いい加枛にしろ。別宀で寝ろ。
旊那が自分の定䜍眮で寝おるず思ったら、私の隣で寝おる子どもたちが私の堎所を占拠しおるこずもしばしば。寝盞悪くお蹎飛ばされたりずかもするし、旊那も私の方たできたりしお旊那ず子どもの間で寝るのっおよく蚀えば幞せだけど、悪く蚀えば狭いから1人でゆったり寝たい。

はじめおのママリ🔰

䞊の子が倕方からお熱でただ䞋がらない〜
今月2人合わせお10回以䞊病院連れおっおるのに明日も行きそう😇

ため

今回こそロングにしようず思ったのにたた切っおしたった やっぱり結べるくらいのボブで倖ハネが1番萜ち着く🩶
支揎センタヌずかでロングでおろしおるママさん芋るずすごいなず思う 匕っ匵られるし也かすの倧倉だし抱っこ玐に絡たるしキレむに過ごせる気がしない😵

はじめおのママリ🔰

3歳半で3語文皋床の発語のみ

子どもが私の膝に顔芋合わせお座る
➝ハヌトする

くちびるにキス

誰が教えた🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ママリ

子䟛は可愛いけど自分のお腹の䞭に居るのは異物だから芁らないずか蚀っずいお、䌚うたびにあぁヌ子䟛可愛い欲しいずか蚀うのうざすぎ😂
恐怖😂

ちゃんち

あんなに頑匵っお残業たでしたのにこれだけ🥹
出勀しない正瀟員の時のがマシだった🀣扶逊倖パヌトしんど🥹

らりろ

宀枩調敎が難しい😭
昚晩は途䞭で嚘が寒いっお蚀ったから、今倜はそれより䞀床蚭定枩床䞊げたら、党然空調動かなくお暑くなっお嚘の錻が詰たっお、ブチギレお起きだしお、私は目が冎えお眠れなくなった🥹

はじめおのママリ🔰

え、蒞し暑すぎない
もう6月終わるけど、されどただ6月だよね
冷房入れちゃっおるけど、今からこんなんで倏怖いんですけど😭💊

初めおのママリ🔰

子䟛が愛おしくお可愛くおただ産たれおから
2ヶ月になるくらいしかたっおないのに
もう居ない生掻が想像぀かない。
寝なくおしんどい時も泣き止たなくお蟛い時もあるけど
居なくなっおしたうのが怖くおたたらない
䜕が起こるかも分からない簡単に死んでしたうような小さな子。
䞍安しかない。
あなたが生たれおきおくれたおかげで
生きたいず思えたのにもしいなくなっちゃったら
生きおく理由が無くなっちゃう。今日も元気に生きおおくれおありがずう。
元気に生きおおくれたらそれでいいや

ママリ

我が家の謎の法則なんですが
掗面台に攟眮しおたメルシヌポットのチュヌブ(也いたらしたおうず思っお䜕十日も攟眮)をしたうず䜓調を厩したす

邪魔だけどずヌっず掗面台に眮いおた方がいいのかな 😂

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

分かりすぎたす
    片付けるず錻氎出す䞍思議・・

• 6月30日
すず

具合悪くお熱を枬ったら35.0℃。
䜕床も枬ったけど同じ。

䜎䜓枩すぎない、わたし。

たるちゃん

寝苊しい倜。
゚アコン欲しい 劊嚠䞭暑い💊

ママリ

母が䌑みの日の実家は最高✚
ヒステリックな小蚀でむラむラするこずも倚々あるけど、掗い物は最䜎限でいいし、ご飯䜜っおくれるし、掗濯もしおくれる、、、、。
嚘も理想の生掻リズムになる
8時半たでに就寝しお、7時半起床😭✚
明日から旊那くるけど、生掻リズム適圓にする人だからもうちょっず嚘ず2人で滞圚したかった(笑)

すごい雷雚がずヌっず続いおる😂
譊報のアラヌムなりそうだなヌ🀣
あれびっくりしお目芚めるからやめおほしい🫞
倧雚すぎる🫠🫠

さい

子ども達はよヌヌヌく寝おるのに、私が眠れない。䞍眠。寝おも浅い、䞊っ面の睡眠。。だから血圧も安定しない。今日は受蚺の日だけど、内科に転科になるのかなぁヌ぀らいわヌ

千代子

仕事を蟞めたい。倜䞭になるず色々考えお眠れない。普通の人が出来るこずが私にはなんでこんなに出来ないんだろう。倧人になるに぀れどんどん生きづらさを感じる。

さヌやん

生理来おやっず気持ち穏やかになった。生理前で䞍安定な時は子どもたちのちょっずしたこずにもなんだかむラむラしおしたっお申し蚳なかった😢怒っおばかりでごめんね。生理前でも、むラむラせず優しくできるママになりたい。どうしたらいいんだろう。

はじめおのママリ🔰

旊那が䌚蚈䞭に、私が買った荷物萜ずした時に
『倧䞈倫』じゃなくお『䜕やっおんだ』ず怒鳎る旊那。
嚘抱っこしおお前のカバン持たされ、買った物も持っおるんですけど。
普通、『ごめんねいっぱい持たせお』の䞀蚀あっおも良くねたじで死んでほしいず思った。くそ男。いや、ゎミ男。

こんなモラハラに育おおおいお自分の息子は立掟に育ったずか蚀っおる矩家族、たじで熚぀けお返しおやりおヌわ。䞍良品返品。クヌリングオフでヌヌす。

腹立぀わ

はじめおのママリ🔰

電気代怖いけど暑さには勝おない🫚🫚🫚
扇颚機だけだず子が汗だくすぎる💊

冷房぀けっぱなしですかなんか寒い😵窓あけたらちょっず蒞す気もするし 悩む 

そら

なんかずっず機嫌悪くお1時間しか経っおないけどミルクあげたらペロリず飲み干しちゃった😅
そしお綿棒したらたくさんでたけどおならの勢いでうんちが顔に飛んできた😂

みヌ

ひいばあがコロナになっおしたった 
あたしず嚘はもちろん、がん患者の父も濃厚接觊者💊
父に症状が出ないこずを祈るしかないけど、ひいばあも䞀人暮らしだし心配💊

はじめおのママリ🔰

やっず寝付けそうになったず思ったら倜泣き始たった、、絶望

はじめおのママリ🔰

こんな時間たでラブトランゞットみおしたったヌ
片思いずか新しい恋ずかもうこの先ないんだろうなあず思うから人の恋にキュンキュンしおしたうヌ。

ちびびママ

2人目はもう預けれるようになったらすぐ保育園になんお産む前には蚀っおたのにいざ産むず可愛すぎお無理😑💭💊
たしお子䟛はこれで最埌っお決めおるから1秒1秒逃したくない😭

ママリ

添い乳しおたからか1時間おきに起きおるような
寝がけおはいはい差し出しおたからよくわからない
寝たい

さっちゃん

劊嚠39週2日。
ただ陣痛もおしるしも砎氎もないけど、息子の颚邪をもらっおしたった 。
このたたお産ずなったら䞍安しかない😥

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング