※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドの注文が間違っていて気になる女性。

マクドのドライブスルーで帰ってきたら、ナゲット2個頼んだ内1個しか入ってなくて(ソースはちゃんと2個あった)
ハッピーセット2つのうち1個おもちゃも間違えてて、サイドサラダ2個買ってドレッシング2個とも違うやつ入れられてて。
夫が仕事帰りに家族分買って来てくれたのですが、俺のお金やからもうええわーわざわざ言わん、数百円くらい。
とあまり気にしてませんでした。
私ならぜーったい電話して持ってきてもらうし、なんならおもちゃ欲しくて頼んだってのもあったりするので、、、
あとナゲット代払ってるしーと思うと😢
まぁ、私が買ったわけじゃない(家計別なので)いいかと諦めましたが🤦‍♀️
他の注文と間違えてるのか、今日が初めての店員さんだったのか、、、🤦‍♀️
気にしすぎですかね、、、

コメント

P

私なら絶対言いますが旦那のお金ならいっかってなります笑