※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

婦人科で不妊治療中。排卵検査と薬を出され、月曜に再来院。薬の効果が心配。先輩ママさんのアドバイスを求めています。

不妊治療?と言うのかな?(><)
2ヶ月前からタイミング法で婦人科に通ってます(><)

今回生理予定日付近にいったらまだ育ちが遅く
前回の生理から15日後に行ったら標準より大きく育っていて
今日か明日に排卵と言われましたᐢ.ˬ.ᐢ

排卵したかの検査と薬を出すので土曜か月曜にまた来てねと言われ
予約を取ろうとしたのですが土曜の空きがなく
月曜の朝イチに予約しました!

多分着床しやすい薬っていってたのですが、
初めて言われたのであまり覚えていなくて…(><)
土曜と言われたのに月曜にのんで果たして薬の効果が
間に合うのか不安なのですが…
先輩ママさん教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

間に合いますよ😊大丈夫です

  • ぽんず

    ぽんず


    わ〜ほんとですか?(>_<)
    前回の検診ではただ排卵期を観察するだけだったので今回初の薬で不安だったのですが安心しました(><)- ̗̀ ♡ ̖́-

    着床をサポートする薬とかなんですかね?🥺

    • 6月16日