※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
ココロ・悩み

何で他の子と比べちゃうんだろう、、、保育参観行くたびに自己嫌悪うちの子はうちの子でいい所あるはずなのに。。。

何で他の子と比べちゃうんだろう、、、

保育参観行くたびに自己嫌悪

うちの子はうちの子でいい所あるはずなのに。。。

コメント

マーさん

それはみんなそうですよ😌

• まーりー

まーりー

そうなんですかね😭

• 6月16日
  • マーさん

マーさん

言わないだけで皆んな大なり小なりあると思いますよ☺️

• 6月16日
かなや

わかります!
うちの子は何やるにも他の子より遅く、みんながお片付けしてるのにうちはまだ数字のお稽古が終わらず1人でやっていました。
見ていられなかったです🥲
ほんといいとこあるんですけどね、そうゆう時は良いところに目が行かずですね🙀
帰ってから問い詰めてしまい可哀想なことしたな〜と反省しました。

• まーりー

まーりー

うちも、ゆっくりさんだしマイペースでみんなが次のことやってても遅れてること気づいてなかったり、、、

見てるのつらくなりますよね😭

いいところあるんですよね!😭
    分かってるのにあとから言っちゃうのわかります!😭

今日は帰ってきたら良かったところだけ本人に言うよう心がけます😭😭😭

• 6月16日
  • かなや

かなや

うちもめちゃめちゃマイペースです!取り残されてるのにも気付かないって親からしたらヒヤヒヤですよね😓

素敵です!私も次はグッと堪えて良かったところだけ褒めようと思います🥲

• 6月16日