※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
住まい

今年の3月に中古住宅を購入しましたが、TVアンテナがありませんでした。…

いいねで回答をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今年の3月に中古住宅を購入しましたが、TVアンテナがありませんでした。
テレビ自体はあり、Blu-rayもあり、Amazon Stick TVはありますが主人も私もテレビを見る習慣がほぼなく、あまり必要性を感じませんでした。
Amazonプライムには加入しており、YouTubeなどもテレビで見られるのでこのままでもいいかなとも思いつつ、周りのお友達は知ってるのに娘だけ知らないといったものがやっぱり多く🥲
私たちには必要ではないけど、娘や今後生まれてくる子供にとってはテレビって見られる環境の方がいいのかな〜とも思います。

この場合、光ケーブル等でテレビを見られるようにするのと
アンテナ工事で見られるようにするのと
別に見せる必要ないんじゃない?というのと
どれがいいでしょうか?

コメント

ぴす(26)

光ケーブルでテレビを見られるようにする

ぴす(26)

アンテナ工事をしてテレビを見られるようにする

ぴす(26)

テレビを見せなくてもいいんじゃない?

moony mama

ネットつながってるなら、TVerとかあるので、どうにでもなると思いますよ。