※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

つわり中に嗅いだ匂いってトラウマになるから、なるべくお気に入りの柔…

つわり中に嗅いだ匂いってトラウマになるから、なるべくお気に入りの柔軟剤とかボディーソープとかトリートメントとかハンドクリームとか嗅がないようにしてる人です🥺
使いたいけど使いたくない🥺
ちなみに皆さんのお気に入り教えてください🤩

コメント

ままり

わかります!
産んだあとでも嗅ぐとつわりの時を思い出します😂
いち髪の寝癖直しミストはいい匂いで今の所トラウマにはなってなかったです!笑
ロクシタンのクリームいい匂いなのにいまだに苦手です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロクシタン!あれはいい香りだけど匂い強いですもんね💦
    強いものはダメになりやすいですよね💦
    私はいつもスティーブンノルのヘアミスト使ってますが、ミスト系どうしても匂い強いし嗅いじゃうのでダメになりそうです😭

• 6月16日

めちゃくちゃわかります😂
リビングからトイレから柔軟剤とかあらゆるものの匂いが本当に無理でした😂ボディソープも匂いがしんどくて、新しく購入したこれだけは香りが好きすぎてつわりでも嗅ぎまくってました😅笑 お風呂の時間じゃないのに手を洗ってずーっと嗅いでたくらいです😂異常w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーこれいいですよね✨
    私も使ってた時あります!!でもこれカサカサしませんか😂?
    そして異常にハマるニオイもありますよね!
    わたしは上の子の時に焼き海苔の香ばしい香りがすごく中毒になって、ずっと食べてました😳

• 6月16日