※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トートバッグを買おうか迷っています。子供がいて仕事復帰するので使い道が少し不安です。

リュック以外のバッグ、ちょっといいのを買っても使わないですかねー、
ちょっといいトートバッグ、ななめがけにもできる、買おうか迷っています。上の子が小学校、下の子が満3歳に入り、私は8月仕事復帰です。買い物する時間ができて、つい買いすぎてしまいます。。
その辺にあるので十分なんですけどね、、それがなかなか見つからないので、見つけた時に買うようにしてるんですが、、
なんだかんだ使わないかな、、
仕事自体では使わないけど、仕事の飲み会とか?いや、そんなの年に何回か、、友達と会う時か、、

コメント

りんご

私はノースフェイスのボディバッグ、ショルダーバッグを日常用、プラダとクロエのショルダーバックをお出かけようにしてます🌟
使い分けるとお出かけ用は意外と長持ちするので
ちょっといいの買っても
飽きない合わせやすいデザインなら長持ちです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイトスペードなんですけど、そのへんにありそうなデザインで笑

お出かけ用はどんなお出かけですか?子供なしのランチとかですかね

• 6月16日